melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
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2009/12/26 (Sat) 叫



物事を結構突き詰めて考える事が多いのですが、根本のところにいかんともしがたいレベルの
飽き性属性があるものですから、突き詰め過ぎたり余所からの干渉があったりするとたちまち
着火、爆発します。
途端に、もおどうでもいいわー!ってなります。
なんということだろうおとなとして。
己で己の属性を概ね理解していますが改善出来るか、はたまたする気があるのかという事はまた
別の問題なので、どうにもなりません。

ヒットポイント:マックスで一桁。多分増えない。
マジックポイント:ヒットポイントよりは多い?でもメンタル弱いしなあ…
攻撃力:通常弱いんですがクリティカル時は強い気がする。
防御力:低い。とても低い。
機敏さ:或る意味では高い。
知力:いつまでもブフーラ止まり。
運の良さ:これが低い為にどの能力もムラが出る。所持魔法にムドがあるけど成功率超低とか。

系統は氷結と呪殺、ステータス異常に弱いです。(激しく使えん)

みなさんのステータスは如何ですか。
日記のネタででも書いて下さるとわたしが喜びます。



そういえば、書こう書こうと思って書くのを毎度忘れていたのですが氷の墓標。
また海の向こうの話なんですよね。
わたしはキャラクタ名が片仮名だともえにくいという難儀なやつなので、今回も
ちょっと、食指があまり反応しません……
いや前回はあの、楽しいんですが、いやいや、地下迷路が本当に酔う為に………
酔い止めの薬を飲んでやらなきゃならないものですから。
みーさんとかだいすきなんだけどなあ。結局やりこめてなくて残念です。
しかし今回は、ルートによって犯人やら被害者が変わるとか?
(当初、雨格子はそういうゲームだと思っていたのですが)
そのシステムはちょっと気になりますね~。

けど鬼祓師と時期近いな……



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