melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/07/07 (Thu) お返事です



たなばたですね。
あちこちの店先に笹が設置してありますね。
大抵こどもの字で書かれた短冊ばかりなのですが、『えいえんにいきられますように』とか『ゆうきくんとぜったいにけっこんしたいですほんとにおねがいします』(原文ママ)という文面を見てしまうとなんというかこどもの字であるがゆえにちょっと恐ろしいような、何があったんだろうと考え込みたくなるような、そんな気持ちになってしまいますね。
か、かなうといいね!

ちなみに七代千馗が書くとしたら『家内安全』だと思いますが、雉明は『平和』、白なら『すなっく菓子』なんじゃないかな、とか。
壇は多分書いたことなくて、すごく悩むんじゃないかなあ。
一番の願いは短冊へ書くには恥ずかし過ぎることですしね!
ミギーは悲観的な意味で書かないだろうし、オカシラは逆に前向き?な意味で同じく書かないんだろうな。
そして短冊をじっと見詰めながら、願いを叶える四角…とウットリしている蒐の姿が浮かんできたところで、とりあえず妄想を締めくくっておきたいと思います。きりがないので!



日記すら満足に書けていない有様なのですが、そんなわたしに拍手とコメントを有難う御座います!
お返事はいつもの通り追記へ畳んでおりますので、おこころあたりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。



そうそう。
めでたくPSNが完全復旧を果たしましたので、ようやく遥かの配信イベントを落としました。
ネタバレしない程度に雑感を少し。

・都
都はおれの婿。
特に桂の手紙が可笑し過ぎて…

・桐生兄
見目は完全におねえさん、そして中身はおかあさん。

・坂本さん
神子よ、それはいくらなんでもちょっとさ、な?(腹筋が) いや、かわいいけどな?
結構やりおる組のひとり。

・チナミ
野良猫VS仔犬。

・沖田
野良猫相手でも容赦はしない(色んな意味で)。
結構やりおる組のひとり。

・高杉
気負わずナチュラルデレで、しかもやんわりと神子の鈍感さを窘める……
高杉ってすごいですね!猛者!

・佐藤
神子=まくら という認識の玄武組。
さすがに重いんじゃないかと神子を心配してしまったよ。

・御家老
やたらにスチルがえろく見えたのですがこれは気の所為ですか。御家老えろい。
葡萄の皮を剥いてもらって怒る御家老にちょっと笑った。

・福地
安心安定の神子もえ。通常運転で大層嬉しいです。
何となくクマの恩返しっぽいプレゼントですね、対女性というよりは、な……

・天海
さすがに本編半ばの話なので、せつないすねぇ……

そんな感じでしょうか。
みんなかわいかったです。
糖度は結構高めかなあ。神子の脅威的な鈍感ぶりが相変わらずなのでハラハラしますけども!
声はついていないですがスチルもあるし豪華ですよね、無料なのにね。








<くろくもさん


こんにちわくろくもさん、コメント有難う御座います!

日光アレルギーは憎いですが、対策には本腰を入れるように心掛けたいと思っておりますので(でないと水疱半端ねえみたいなので)大丈夫です問題ない!
有難う御座います……いや、そんな妖術は……使えればものすごく便利で有り難そうですね(笑)。

モンハンは。
アルバトリオンのツノは……ええ……無理に狙おうとすると一気に瀕死ですのでどうしようかと……
まあ、何とか頑張ります。
次回はこころのともにも弓で来てもらう予定ですし(笑)。
部位破壊された大型獣は、特に尻尾切断とかちょっと見目的にもかわいそうな感じがしますよね~…
そもそもわたしは長らく『いきものを狩猟するゲームなんてやりたくないぜ!』という理由でモンハンには触らなかった人間ですので、尻尾……(´・ω・)と思っていた時期もありました。確かに。
いまは……幾度となく猫車送りにされておりますので、おあいこかな、とか思ったりもして(笑)。
小さい火竜とか飼いたいですよね!きっとかわいいですよ!
ウッカリするとサマーソルトされそうですけど!(毒)
まあ、あの、ラングロトラとハプルボッカは……何となく、飼いたくない感じが、するんですが……

時間をうまく使えていない所為で創作がままならず、あまりたのしくないサイトで申し訳ないのです。
覗いて下さっている方々に感謝の気持ちをお返し出来ていないことが心苦しく……
ぼちぼち頑張っていこうと思います!
温かい応援のお言葉を、ほんとうにありがとうございます!

本当に暑いですが、くろくもさんも暑さには充分お気をつけ下さいね~!





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<お返事です | TOP | リア充>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。