melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/25 (Fri) 拍手のお返事です


もう一日クリスマステンプレートを使う予定だったのですが、近頃色々と配布テンプレートを
収集しているので、変えたくて、我慢しきれずにやってしまいました。
こどもですか。
見目がころころ変わってすみません。
一応、自分ちの雰囲気、みたいなものはあると思うのでそれを把握して、かわいいなあと思っても
あまりにちょっと感じが違い過ぎかも、というものは使わないように心掛けるつもりです。
あんまり雰囲気違っちゃうと読みづらいというかついてけない感じがありますよね判ります。
なので。

ブログを使い始めたばかりなのでちょっと色々やってみたくて。
使い始め当初は割と途方に暮れましたが……

それにしてもテンプレートは色々あって迷いますね。
いいですね、ボタンひとつでがらりとデザインを変えられるのは。
ちょっと、ものすごく好みのデザインを作っている方を発見してしまって、かなりテンション
上がったりとか。
いいなあ、知識があったらこういうの自分でも作ったり出来るのにな。
わたしがなんとか出来る事といえば枠の幅を変えたり(これもしかし判んなくて苦労した)
ちょっとした部分の色を変えたりするくらいなので。



そんなわけで、拍手のお返事を追記から。
コメントをどうも有難う御座います!






<yさん

こんにちわ!
yさんももしかしてB型なのでしょうか(笑)。
もしそうなら、それはやはりB型の特徴という事なのですかね……
もうね、いいひととかね、いいやつとかね、言うなとね。
全然いいやつじゃねっての!みたいなね。
褒められて怒るのはほぼB型だけですよ……
ABも怒るかも知れないがそれはBの部分がそうさせているのだしな……
人間の性格が四通りな訳はない、とは言いますが、それでも当たっている
部分は多いと思うのですよね実際に。
星座、とかいうよりも、血液の型の方が、カテゴリ分けに信憑性があるんじゃないかと
思うわたしです。



スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<叫 | TOP | 米>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

