melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/12 (Sun) 果たし状



バニーがウサミミ装備でウインク踊ってる動画、というのを見て感動しておりました。あやです。
なんという技術……
表情がまた、無表情っぽいから余計にウインクに合ってるという。
ウインクかー懐かしいなーなどと思っておりましたが、もしかしなくてもいまのわかものたちはウインクなんぞご存知ないのですかね。
だとしたら戦慄です。


ドドブランゴに再挑戦したらウッカリ銀冠サイズに遭遇してしまい、意外なほど苦戦を強いられたので(初戦時は小さかったんですかね、すごく楽勝だったのですが)ちょっとやる気を失いまして。
丁度良い、ということで喧嘩番長4の方を進めてみました。
前回は初の溜まり場を強奪……いや入手したところでしたが、今回は六月まで。

・主人公速水はアホカワイイ、で決定
・化石君
・化石君は5で成瀬にも化石!って言われてたのに速水にも言われていたなんてどんだけ化石なの
・でも化石君(川上くんです)かわいい
・化石君が化石なのはひとえに八神の店の所為だと思う
・ボン、キュ、ボンのマブいスケ……
・化石君は紅南じゃなくて紅北に入学するべき
・何処行ってもアホの子として認識される速水
・俺様は今猛烈に感動しているッ!
・川上ちゃん、速水ちゃん、とお互いちゃん付けで呼び合う不良のかわいさたるや
・化石君と速水の感性は概ね同じ
・ヤマケンは速水のボケを更にボケで返して流すタイプ
・ヤマケン!ヤマケン!(好み)
・阿久津番長ったらちょうモッテモテ
・森がサムライ系厨二病の天然ボケでかわいい
・左手は友の為、右手は己のプライドの為に使う、と豪語する森
・化石君的には左手は茶碗、右手はお箸だった模様
・テルが翻訳コンニャク
・強烈なボケ揃いの中、ツッコミを一手に引き受けなければならないテルの重圧
・ちょ 諸星さん すご ふつくし い !?

そんな感じでしょうか……
紅南にはアホカワイイ不良しか居ないようですよ。なんだこりゃ。
アホカワで俺様な速水にもテルと化石…いや川上君というおともだちが出来て良かったなあ、と微笑ましく眺めております。
喧嘩はともだちを作る手段なんだと信じて疑わなかった成瀬と違い、速水は放っておくとともだちとかあんまり出来そうな感じがしなかったんですけども。
案外とそうでもないのかな。
アホカワ具合と問答無用な強さに何となく人が集まってくるという……ああ、これがカリスマなんでしょうか。すごいな速水。

まあ、そんなわけでとりあえず今は紅南一年生を絶賛探索中です。
街も廻ってるんですけど……なかなか全員は見つからないものですね!大変だ……
それにしても、4と5ではロックオンとダウン攻撃のボタンが違っているようなので操作がどうにもこうにも。

ぼちぼち頑張ります。



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<お返事です | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

