melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/24 (Thu) 米



あ、阿部がああいう事になるとは思っていませんでした。
わたしも『無理な約束』を普通に信じてた。
お互いの擦れ違いがたまらんなあ……お互いを思ってこその擦れ違いってところがもう。
田島も相変わらずたまらん。田島がだいすきです。
栄口君は小器用でいい人材だなあとか。
あと、相手の捕手の子、切ない、なあ。
かわいそうという表現が適当でないかも知れないけれどでもやっぱりかわいそうだなあ。
細かいところでは米と利央のメールがかわいかった。
そんなおおふりでした。



毎年毎年、来年はやってあげないんだからね!と言いながら、結局やってしまっています。
今年もやってしまいました。父の年賀状作成の手伝いを。
だって見てられないんだ……!

以前、A型の人に、B型の人は本当はこっそり気配りしたり努力したり世話してあげたりしてるのに、
それを指摘されると照れるのを通り越して激怒するよな、と微笑ましげに言われた事があるのですが、
ちがいます、人の世話をするのは本当にきらいなんです。本当です。
世話出来る程、自分に余裕無いし自信も無いし、面倒臭いんですよ!オオオ!
(馬鹿です)



ぶつぶつ言っていた日記内拍手の数の不具合ですが、どうやらようやく直ったようです、良かった!
ただ、直ったけれど、数として反映するのが多少遅い場合があるようです。
とかなんとか言いつつ、わたしは自分で押した事が無いのでどんな感じなのか知らなかったりするのですが。
把握の為に押してみるか……



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<拍手のお返事です | TOP | 拍手のお返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

