melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/24 (Tue) ダウン



風邪?でダウンで御座います。あやです。みなさまはご無事でしょうか。
ドロワにてゴリゴリ落書き量産しておりましたら気持ち悪くなってきて、さすがに絵を描き過ぎたのかも~、と思っていたらそうではありませんでした。普通に発熱でした。
身体の節々が痛くて横になっているのもつらいのですが、かといって起きていてもダラダラになってしまうしで。(流れ落ちるスライム状態)
とりあえず、気持ち悪いのをおして何とか団子を口に押し込み(手許にあるもので唯一食べられそうな食品が団子だったんですよ…)薬を何度か飲んだら、まあ、関節痛的なものは緩和されたのでよかったです。
やっぱり、寒暖の差に敗北してしまったのでしょうかね……相変わらずの軟弱さに涙が出る思いですが。
みなさまも重々、お身体にはお気をつけ下さいませ……


そんなわけで、ドロワの落書きを少し披露。
シブの漫画投稿機能を初めて使いましたが、なんか、おもしろいですね。
他の落書きもまとめて出せばよかった……
根本的に絵自体の描き方が判っていないのでつらいところですが、自分なりのドロワの使い方みたいなものはほんの少しだけ見えてきた気がするので、いまは喧嘩番長充ですけども鬼祓師とか剣風とかも色々描いていきたいです!
とにかく、モノクロ調に描くのはいいとしても色の塗り方が致命的に判らないなあ……
自分に向いた塗り方っていうのが、ほんとに、ね……

  

ほぼ全部の時間を落書きに費やしていたのでゲームさえやっていなかったのですが、成瀬編を終わらせるのが寂しいので、とりあえず放置していた外伝からちょっとやってみようかなと思っています。
差し当たってはウッちゃんか。
外伝は高津編をプレイしたっきり、触ってなかったですからね……
高津が出て来ない、となるとモチベーションがもう、ね。正直過ぎますね。
外伝はシャベェとかシャバくないとか気にしなくていいようなので、ベンチでガンガン殴っていきたいです。
成瀬編でそんなことしたら途端にシャバゾウですけどね。いや、まだなったことはないですけど。


ヴィックスを貪りつつ色々がんばります。



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<人類皆兄弟 | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

