melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/22 (Sun) お返事です


久し振りにドロワ無双しておりました、こんにちわあやです。
色を塗ろうとすると時間が掛かり過ぎるし(不慣れだし手順がよく判ってないので)途端に残念を通り越してゴミクオリティになってしまうので全部白黒ですけども。
キャンバスサイズが大きいので色々描きやすいですね。
まあ、ドロワのツールというのはわたしのような腕の無いものにとってはすごく…マゾい仕様なので、色々と苦労する部分も多いのですが。
右カラムの上の方にリンクを貼っております、が、ドロワってどうなんだろう、覗くぶんにはどなたでもオッケなんだろうか……シブID所持してる方しか見れないのだろうか。どうなんでしょう。
とりあえず、喧嘩番長の色々をしばらく吐き出したいなと思っております。
絵とか小ネタとか小漫画とか、描けたら。

そういえば。
公式サイトを覗いてみたら、みんな絵とポリゴンに結構差があってびっくりしました。
高津と進藤だけ見ると絶対に不良ゲームだとは思えないな……あの二人は乙女ゲーカテゴリですよ……
外関の武藤って髪の色まみどりだったんだ!とかね……おかしいなあポリゴンは緑のメッシュが入ってる感じだったのに……全部みどりなんじゃないですか……
なんなの、赤毛のアンなの?
飯塚の真似してお揃いメッシュ☆なのかと思っていたのに、夢を壊されてしまいました。ガッカリ。
そして特殊警棒使いのストーカー、池谷が思いのほか阿呆っぽくて愛しくなった。



と、言いつつ、おっと……もうじきヒーローアニメの時間だ。
お、おりがみおりがみおりがみおりがみ……



拍手とコメントを有難う御座います!
お返事はいつもの通り追記に畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。








<くろくもさん(男なら拳で語りな!)


こんにちわくろくもさん、コメントを有難うございます!

そうなんです、健康診断は思っていたよりもだいじょうぶな結果でよかったです。ありがとうございます。
例の、もう一年くらい続いている熱については心療内科が専門のようなので現在どうしようかと考えております。
あとは、医者に驚かれるほどのコレステロール値をもう少しどうにかしなければですね!(笑)

喧嘩番長ですが。
すばらしいけんかばんちょうねつですよね!
おおおおはずかしい限りなのですが、何だかものすごくやられております!
喧嘩の仕方はちょっと難しそうに見えますよね、わたしもそうでした、割と煩雑なのかな~と……
実際やってみると、喧嘩の流れ自体はすぐ慣れることが出来るので問題ありませんが、唯一どうかな~と思うのは技のカスタマイズですかね……これはちょっと、わたしも何となく感覚でやっているのですがこれでいいのかどうかよく判らなくて(笑)。
でもまあ、くろくもさんは格闘ゲームの知識もお持ちですし、そのあたりのことがぼんやりとでも判るのでしたらかなりのアドバンテージになるんじゃないかなと思いますよ。
通常技(□ボタン)が四段出るのですが、一段目、二段目、と自分で覚えた技を組み込んでいくという仕様なのです。
なので、一応わたしは一、二、あたりには威力よりも出の速い技を選んでおいて、三で浮かせて、四で吹き飛ばす……みたいな、後半は威力重視で決めたりしています。
……まあ、パラメータ上げたりドーピングしたりで案外とどうにでもなるような気もしますけども(笑)。
難易度も最初にちゃんと選べるので、わたしはシリーズ初めてですしイージーでプレイしています!
たまにボタン間違えて一般人にメンチ切ったり(シャベェ)、メンチ切らずにいきなり殴りかかったり(シャベェ)してシャバゾウに近付いたりもしてますが、だいじょうぶです!よ!
もしプレイなされる際に疑問点などありましたら何でもお訊ね下さい!(わくわく)

あ、高津ですね、あれだけ高津高津と連呼されると気になりますよね(笑)。
なんていうか、ええ……かわいいんです……
主人公の成瀬が思いっきり突っ走るタイプなんですが、高津はそんな成瀬の代わりに頭を使ってくれる感じでね……
現代ッ子風味でカラッとしてるんですが、度胸もあるし強いしものすごく仲間を大事にするところもあったりで。
登場するたびににやにやしていますよ!(きもちわるい)
そんなわけで、くろくもさんが仲間になって頂けるのなら大変うれしいです。うれしいです。うれしいです。二コリ!

色々ご覧下さったり反応して下さったりとても嬉しいです、ありがとうございました!





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<ダウン | TOP | 鯉のぼりに吊るしてやろうか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

