melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/05/01 (Sun) お返事です

ラストランカーはまた次の記事にするとして、まずお返事を。


拍手のみの方も、コメントお送り下さった方も、本当に有難う御座います!
頂いた糧をもぐもぐしながら頑張りたいと思います。
コメントのお返事は追記へ畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです!


みなさんに披露は出来ていませんが、文章自体は結構書いております。
別にいつものように難航しているでもなく……まあ、普通に、ですね。
いま一番進んでいるのは鬼祓師には違いないのですが恐らくは、そっちかよ!と思われそうなアレだったりして。
久し振りに毛色が違うので、案外と書くのがおもしろいです。
下手の横好きではありますが、わたしの好きな剣戟モドキの場面もありますしね。
下手の横好きなのでほんとにうまくはないのですが(大事なことなので二度言う)剣戟やら鬼印アンソロへ提出したアレのような喧嘩場面なんかを書く時は、むかし心血を注いでおりました格闘ゲームでのあれやこれが役に立つなあ、というか……やっててよかったなあ、とか思ったりするわけで。
むかし何の気無しに収集していたものが最近大いに役に立った、ということも割とありますし、知識面についても同じことがあったりなので、本当に何処で何が幸いするか判らないものですね。うむ。


今週の虎兎も観ました。
スカイハイと斎藤さんへの愛が恐ろしい勢いで上昇しました。
スカイハイ本当にかわいい!そしてかわいい!
齊藤さんは無駄にいいキャラ過ぎますね、なんですかあの人……すきだ……
ネタバレになるかもなのでこれくらいで慎んでおきます。
折紙が活躍する回はまだか……!






<くろくもさん(燃えたろ?)


こんにちわくろくもさん、コメント有難う御座います!
上のカッコは実は、何気に楽しみながら書いておりますすみません(笑)。

京バッジ、ペンタブの上に置いて写メってみたのですがちゃんと見えたましたでしょうか。
そうなんです、今でもすごく大事にしています。
こんな品をまさか本当に交換してもらえるとは思わなくて(ネオジオ本体セットを買わないと確かもらえないものだったと思うので)当時はかなり有頂天でした……ほんとにもらってしまってよかったのかしら。

2Dモノのコマンドは無駄に難しいですよね!
大蛇薙とかぐるんぐるんですし……
うーん、家庭用コントローラだと何となくそんな感じに頑張って押してたら出る、という雰囲気なのですが、アーケードスティックはそうはいかず。
3Dのコマンドは何だかまた違った難しさがありますしねぇ……
3Dは投げ技の吸い込みがとにかくこわいです。あの独特の間合いがむつかしい……
あっ、溜め技はわたしも滅法駄目です……バサラでも溜め系の技はぜんぜん使えません!
気が短い所為でしょうか。

ラストランカーは……
例のED、ちょっとまた小耳に挟んでしまったのですよ(笑)。
まあ、うん……ええ、わたしのいまのプレイ状況では何だか想像しにくいのですが(ファズが憎しみ全開時なんですよ!)これまでのホモ臭から考えれば、不思議では、ない、展開かも、知れませ、ん。
いや、詳細は知らないのですけども。
あれやこれの事情を知ったジグっちなら、確かに……いやでも、うーん。
おお、ジグっちですね、了解です(笑)気長にお待ち頂ければ!

いえいえ此方こそいつも相手をして下さってとてもうれしいですよ、糧を頂いております!
その感謝の気持ちをお返しすべく頑張りたいと思います。とても。
ええ……何かに気を取られたり(主にテレビの音声)家族から話しかけられたりするなかで日記を書いている時はもれなく誤字脱字文法支離滅裂になっていて倒れ伏す思いなのですが……はい、わらっておくことにしま、す……うう。
色々とありがとうございました!





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<鉄道ドレイ | TOP | ジグっち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。