melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/06 (Wed) お返事です


さて何から手をつけていこうかな、と様々な作業を眼の前にして考えていた矢先に。
妹の素材集めに思いっきり付き合わされてしまったあやです。

かなりの時間が潰れてしまってちょっと震えました、これは拘束攻撃ではないか…!
まあ、ええ、下位ペッ子乱獲なんかもあったので、いい機会にと狩猟笛の練習なんかもしてみましたが。
下位の大型獣に対してこちらが上位装備なわけですし、剣士用シルバーソル装備には破壊王スキルを付けてありますので、ガンガン部位破壊しまくりで……いや、ペッ子は気の毒なのですが、あの打撃武器特有の問答無用な感触というのはかなりきもちいいですね。
狩猟笛は、【攻撃力強化】と【自分強化】の旋律を演奏してやっと他の武器に並び立てるくらいの弱さ、と聞きましたが、強弱なんかは自分的にはあまり関係ないかなあ、とか思っています。
すごく面白い武器ですし……自分がたのしく使えるならそれに勝るものはないかも、と。
笛、うまく使えるとかなりかっこいいですしね!
もうちょっと慣れたいです。
とりあえず、攻撃と演奏を出来るだけ隙無く連携したい…
(演奏してるとすぐバシッとやられます、あたりまえですよね!)

切断属性(太刀)、遠距離(弓)、そして打撃(笛)がもし何とかなってきたら、あとはガード出来る武器だけですね。
片手剣か大剣か、ランス二種か、ですが……うーん…
ガード性能的に言えばランス系か……



そんなわけで。
拍手やコメントを有難う御座います。
現在まだ絵板無双でして、近頃めっきり絵しか描いていないのですが。
お返事は追記へ畳んでおりますので、おこころあたりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです!



……これ以上、話題がなかったので今五分くらい考えていたんですが…………
何となく頭に浮かんできたのは、壇ってやっぱりドスマツタケなんですかね、ということくらいでした。

ヘコみました。










<P4の方


こんにちわ、コメントお送り下さり有難う御座います!

ホワイトデー壇:エッ あれでちょうどいいですか、壇の愛情は(笑)
ホワイトデー雉明:ワガママを言う雉明、とかですかね次は(想像出来ない…)
エイプリルフール:ああやってからかうことこそが七代千馗の愛情…(きっと…)

そんな感じでしょうか、色々ご覧下さって有難う御座いました!

おお、ペルソナ4、プレイなされたのでしょうか!
懐かしいなあ、わたしは初回プレイ時に問答無用でなまためさんをテレビに突き落としてしまったのですが、今ではいい思い出です…(…)。
花村関係は、初回時すでに花村一筋プレイだったにも関わらず例のコミュイベントにて抱きしめる選択肢を出せず、ギリギリしながら彼女をひとりも作らないままエンディングを迎えたのですが……
花村を抱きしめる為だけに開始した二周目では念願叶いまして、イェアアア!とばかりに大喜びして、そしてやっぱり彼女をひとりも作らないままだったのでした。
番長……
一条と小西弟がものすごくすきです。
一条はもうかわいすぎて。アイドルすぎて。小西弟は未亡人すぎて。かわいすぎて。
菜々子、かわいいですよね!
あまりにかわいすぎるので序盤からちょっと嫌な予感はしていたのですがやっぱり!みたいなね……
いや、助かって良かったです。

色々なお話ありがとうございました~ではまた!





<隊長


こんにちわ隊長!コメント有難う御座います。

ホワイトデー小話・改をまたご覧下さったようで、ありがとうございます!
あっ、やっぱり『不思議な気持ち』は変わらないままでしたか。ううむ。
やっぱりちょっと壇がかわいそうすぎたかなーと思って、そのあたりを加筆修正してはみたのですが。
うーん、何だか済みません。

ああ、その後、ですね。
わたしも、しばらくはやれなくなるんじゃないかな、と思っていました(笑)。
ちょっと悪かったなあ、と反省している七代千馗が珍しく、あれは嘘だし、別に、やってもいいよ?と、勧誘するとかすると、まあ、乗ってくるとは思うんですが(壇をなんだと思っているのか)。
ゴムは……壇が自分で購入する姿というのは想像出来ないので、残る方法はといえば外へ出す、しかないわけですが、自己申告している通り一旦スイッチが入ると思考が飛んじゃう子ですから、あっ、と思った時にはいつもの通り中に出してしまっていて。
で、慌ててウワアア!となって、『わ、悪い!全部掻き出すから!』って指を突っ込んだところで、七代に頭を叩かれるんじゃないかな!とか……!(笑)
いきなり直後にまた刺激するなと。
そんな妄想で御座います。
結局のところ、あいかわらずです。

色々有難う御座いました!ではまた!





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<不器用ですから | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

