melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/13 (Sun) わ



わあっすみません、何のアクションも取らずにいましたがわたしはげんきです!
だいじょうぶですかメールとか頂いたりしてすごく嬉しいやら申し訳無いやらでもう…!

うちは大阪なのですが、そうですね、感覚としては『おお、ちょっと大きめの地震だ!』くらいの感覚でした。
それが震源地近くの地域ではまさかあんなことになっているなんて。
あんなにおそろしい津波被害が起きるなんて。
自分が体感していたあの時刻に別の処ではあんな悲惨なことが起きていたんだ、と思うと本当に遣り切れませんね……

こういう時、自分に出来ることはものすごく少ないですし、状況が状況過ぎて言葉を選ぶことすら出来ないので何も書けることはないのですが……うん……何を書いてもなんかちがう気がして。
とりあえず……、無理しすぎず、出来るだけ深呼吸をしてこころを楽にして下さいね。

わたしは、わたしに出来得る数少ないことを、せめてやろうと思います。



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<鬼祓師小話 / ホワイトデーの壇と七代 | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

