melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/20 (Sun) 拍手のお返事です




トップにつけてる方の拍手は、簡単コメント?(多分そんな名前の…)という新機能が追加されたらしいので、
つけてみました。
長々とコメントを書かずとも、ずばっと、そして何となく、意思を伝えられるというしろものです。
該当するご心境を選んでぽちりと押すだけ、という。
しかし当てはまらない場合がほとんどかも知れず、すみません、これ的確な言葉がなかなか思い浮かばなくて…
もしその他、であった場合は、コメントを自作して頂くしかないという申し訳無さです結局。
やる意味が!



拍手の小話も新調したい新調したいと思い続けているのですが、な~……
どうにもネタが。



そんな拍手のお返事です。追記から。






<高宮さん

お久しぶりです、こんにちわ!というか色々突然すみませんでした!
ついったーも、みくしも、使い方はおろか見方も判らないわたくしですよ、高宮さんは本当、
いつもアグレッシブで尊敬します。バイタリティにも溢れているし。
うらやましがるものでもないのですが、やはり己に無さ過ぎるので、羨望です。
さしみさん、かわいいですよね!
もっぱら、彼にはよくない霊がついている説が流れているようなのですが……
そして、おお…………、何だか、とても、思いも寄らないものにはまっておられる!
そうだったのですか!
引きはしないですが、大層予想外だったので驚きはしたかも知れません!(笑)
元気でいらしたのなら何よりです。
変わらずこっそりお邪魔しながら、また時々お声をかけますね(笑)。



<杜さん

こんにちわ!色々お世話になっています!(現在進行形で)
お返事は普通に書きますよ!(笑/うざいです)
そうですね、何だか偉そうな事をつらつらと書いてみたものの、感想を頂けるのは普通に嬉しいですよ~
わたしも!
強要はしないけれど欲しくないわけではないですからね~、モチベーション上昇の特効薬ですから。
毎度ありがたいお言葉光栄です。
しかし……淡々と、というのは、こっそり頷いたりです(笑)。
メールの方は、出来あがり次第またお送りしますね!しばしお待ち下さい!


スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<>空気が重苦しくなった気がする | TOP | 拍手のお返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

