melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/02/25 (Fri) お返事です



あああ、遥かの記事を書く前にお返事を書こうと思っていたのに前後してしまいました!

そんなわけでお返事です。ちょっと遅れてしまいましたがキッチリお返事です。
大事なことなので何度も言いますが、お返事を書くのは趣味ですからね!
拍手やコメント、一言コメントも有難う御座います。
毎度ほんとうに喜んでいます。本気でこころの糧です。潤いです。燃料です。
いつも拍手やコメントを頂くたびに思うのですが、恐らく送って下さった方々が予想されている以上のよろこびなのですよ、受け手が感じるよろこびの大きさというのは。
うむ。
いつもの通り、お返事は追記に畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。



それとは全く関係ないのですが、ものすごく久し振りに最近書いた自分の文章を読み直してみました。
おもしろいですね。ただし本来の意味とは違う意味で。
なんというか……よくそんなこと思い付いたな、とか、その台詞どっから出てきたん?というような部分がたくさんありました。
半ば、自分で書いた文章じゃないみたいでした。
これだけ久し振りに見てみると、新鮮にすら感じます。
おもしろいですね……なんなんでしょうね、この現象は。

とりあえず、鉄の意思をもって遥かを自分から引き離しつつ文章へ向かいます。
ちょうど、幾つか読み返した所為で文章脳もちょっとだけ戻ってきたっぽいですし……いまです!
(なんて難儀な脳なんでしょうか)









<激励と悪夢のお話

こんにちわ!
もしかして送って下さったのはあの方かな、と思いを馳せつつも、コメント有難う御座います!

温かな愛の手、いや合いの手を有難う御座います。
正直なところ、自分でもびっくりするほどものすごく落ち込んでしまいまして。
板を読んでいた当初は全身の血と掌がさっと冷たくなりましたし、過呼吸気味にすらなってしまいました。
幸いなことに遥かが来たので、出来るだけ没頭してはみたのですが。
あと、市販の漢方系抗不安薬?を必死に飲みました。
効けー!と自己暗示をかけつつ……!
いやあ……良くなっているつもりでしたが落ちる時は一気に落ちて、状態が戻ってしまいますね。
自分の精神状態をようく把握して、色々気をつけねばなあと思いました。
結局、ほんとに外傷と同じですね。
傷を受けてからしばらくは、そりゃ何してる時だって痛いし、正しく処置すれば治りも早いけど何もしなければそれなりに完治までは時間がかかる……
わたしの精神も同じみたいです、つらい時は何してる時でもずっとつらくて、治まるまでは時間がかかるという。
ね。ええ。
気に掛けて下さる方が居て、とてもうれしいです!ありがとうございます!
世の中はクソじゃないですね、ほんとに!

悪夢のお話は。
ね、ねずみ…………
わたしは個人的にはねずみが怖いわけではないのですが、それにしたってヌイグルミだと思って拾ったものが生きていた、としたらそれは、こわいです、ねぇ……
こわいっていうか、ものすごいびっくりします。
そりゃ眼も醒めるってものです。

お、お互いに悪夢に負けずにいきたいですね……
本当にありがとうございました!





<りんさん(ふたつおまとめしております!)

こんにちわ!コメントを有難う御座います!
此方でもお礼を申し上げます、色々と光栄で恐縮なお言葉の数々を本当にありがとうございます……
それにリンクまでして下さって、どんだけもったいないんだ、という感じです。
ご挨拶は此方の方が遅くなってしまってどうもすみませんでした!

そして早速のお返事も有難う御座います!
メールフォームは、あっ、何か問題があったのでしょうか、何だかそれすらもよく判っていない状況で申し訳なかったです。
うちの日記内にも簡易メールフォームをつい先日までつけていたのですが、試しに送信してみたところ、三度に一度しか届かない?というゆゆしき結果だったので、大変だ!ということで外したところだったのです。
なので、お使いになっている鯖が同じですし、何か……あちらの問題なのかなあ?と勝手に考えていたのですが。

エッ りんさん宅の壇燈治さんに、影響を……!
まさかそんな。
毎日ちまちま大切に読んで下さった、のですか!
まさかそんな。
恐縮過ぎる、と言いますか、その、おそろしく書き手冥利に尽きるお言葉ですね。
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。
ゴールデンレトリーバー、と仰られたので、ものすごく久し振りに読み返してみました。
……はずかしい話ですね、あれは。
読みながら変な笑いがもれてしまいました。おおおはずかしいはずかしい!

壇とミギーは是非に~
あまじょっぱい気持ちになれること請け合いですので!
にやにやしたあとにちょっとだけ落ち込みましたけどもね、俺ってそんなに頼りないのかしら的な感じでね……
うおお、このネタを書かれるのでしょうか!
それは、ものすごく、たのしみです…!

いえいえ此方こそ、頂いたコメントは五回以上再読するのがわたしの常ですからもう。
そうですよね、寒暖の差が激し過ぎて風邪をひけ!体調を崩すのだ!と言わんばかりですが、りんさんこそお身体には充分お気をつけ下さいませ!
色々とうれしいお言葉を有難う御座いました!







スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<お返事です | TOP | 愛しい子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。