melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/23 (Wed) お返事です



わざわざ自分からイジメ議論の場を覗きに行ってしまい、一気に精神力が赤表示になってしまったあやです。
被害者なのに……!なんで覗いたんだろう!
全く、ドエムとしか言いようがありません。
これについて語るとたいへんなことになるので書きませんが、ひとつだけ。

或る理由がもし在ったのだとしても、それは決して、集団による多対一の精神攻撃(或いは暴力、恐喝行為)をしても良い、若しくはされても仕方がない、という結論には結び付かないのだ、ということ

一対一なら喧嘩、でも一方的ならアウト、多対一ならその時点で完全にアウトです。
あと、無視するのも立派な攻撃です。

き、気分上書きの為に必死に日記を書く!ます!



文章は書いているのですが詰まりまくっているのです。
何故かというと、そもそも考えていた話のスジの辻褄が合っていなかったからです。
たいへんです、ぬしさま。
で、唸りながら何とか帳尻を合わせて作っていこうと…していま…す…
が、この行為が実に無理矢理なので時間がかかっているみたいです。
ほんと、すごく短いお話なんですけどねぇ……
悩んでいる上に時間をあまり取れていないのでさいあくです。
おうう。


そんななか、今日明日にも遥かが来てしまうわけで……
これもまた、プレイ次第色々と感想など書きたいと思います。
それにしても従姉妹さんはだいにんきですね!
わたしは誰からやろうかなあ……

あ、あと、文章の合間にひとりでアマツマガツチに突撃してきたんですが、何でか回復薬グレードを持って行き忘れてしまって、自分的には頑張ったつもり…だったんですが結局三回オチてしまって駄目でした。
うむ…あの水ビームは…すごいですよね…
今度また挑戦します。



そして、拍手やコメントを有難う御座います!
お返事を追記に畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にちょろりとでもご覧頂けると幸いです!









<ニーアとか色々

こんにちわ!コメント有難う御座います!
身体は大丈夫です、ありがとうございます、精神の方はちょっと下降気味かも知れません。
何とかゴマカシゴマカシやってゆきたいと思います~

ニーア、そうなんですよね。
あのドラッグオンドラグーンな会社の作品だったなんて……!
いやあの、DODは実は二作目だけプレイしたことがあるのですが、当時挫折してしまったので(笑)。
でもあの設定周りはさすがですよね。
音楽は何だかゴシック調?クラシック?……ええ、うまく言葉で表現出来ないのですがなんというかこう崇高な感じの音楽ですね。
ゲームの雰囲気にはとても合っていると思います。
物語は……攻略でちらりと見てしまったのですが、色々と……アレそうですね(笑)。
あと、或る仕様がものすごいみたいです。
そこまでプレイ出来るかどうか判りませんが、とにかくカイネさんには会いたいです!

遥かは、みなさん都さん狙いですね~!だいにんき!(笑)
わたしは……高杉が気になりますかね、万黎ボイスですし……(そこなの)
あとあのストーカーさんとか……
またプレイされたらお話して下さいね!ぜひ!

ゆゆゆ、ゆめ、そうですね……いいことあるといいですね……
ありがとうございます……うう(;ω;)

文章もがんばりますね!色々と温かいお言葉ありがとうございました!





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<愛しい子 | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

