melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/18 (Fri) 拍手のお返事です


ブログにつけてる方の拍手の表示が、データ的には増えてるのに、反映されてなくて。
なんでなんだろうなあ……全然判りません。

トップにつけてる方の拍手は新機能の中にレス作成、というのがあって、レスを作って何処に保存されてどうやって見れるんだ…と思ったら、書いたものをコピーして使うんですか。
そ、そうなのか。
使っている方の環境次第では役に立つ、んだろうな。
わたしは活かせないのですが。

そんな訳で、拍手のお返事は追記から。
拍手を押して下さる方、いつも有難う御座います。



それとは全く違う話なのですが。
わたしは自分の書いたものに対しての感想が得られない事を、失礼行為だ!とか、憤慨してたりは、全然、まったく、していませんよ!
いや、有り難くも気を遣って下さる方もいらして。
どうぞお好きに読んで下さい、と電脳世界に晒しているのは此方の自由ですから、それをご覧になるもならないも皆さんの自由ですし……ご覧下さる事を感謝こそすれ、感想を強要する事は少なくともわたしの中には無い発想というか、ですね。
自分自身がそうなのでそう思うのですが、すばらしいものを読んだ時は一も二も無く筆者の方にその旨をどうしても伝えたくなるものなので、そういう衝動が起きなかったという事はその文章がそこまでのものだったというだけの事だと思うのです。よね。
だから全然、読み逃げだなんて思ったりする事は無いのですよ!無理せず!

何年か前は某ジャンルなんかではよく見かけましたが最近はどうなのだろう?
うちの文章を読んだ人は絶対に感想を書きこんでいって下さい読み逃げ厳禁ですカウンタ数と感想の数が合ってなかった場合は閉鎖します、みたいな説明書き。
当時も眼にした時はあまりに己のスタンスと違い過ぎたので大層驚いたものですが……
まあ、己のサイトですし、スタンスをどう持つかもまたその方の自由なので、それもひとつのかたちですね……



あーそれにしてもさむい!(今居る部屋に暖房器具が無いんです死ぬ)







十八日の拍手のお返事です、有難う御座います!




<杜さん

こんにちわ!色々と毎度お世話になっております!

網縞さん素敵でしたか!有難う御座います!
わたしの書く主人公は男子でも女子でももれなく優柔不断というか八方美人ですよね!(いやだな)
食べかけのお菓子を押しつけたなんて真田親衛隊が知ったら卒倒しそうですよね。
何というか、擦り寄るよりひどいです。普通に扱いがひどい。
そうそう、先輩とも思ってないですよね、まじで。
ゆかりっちの眼中には全く無さそうですね真田。ゆかりっちの理想って或る意味すごい。
そしてそのゆかりっちのおめがねにかなうのですから、きたろうすごい。

いえいえわざわざコメント欄にまでお越し頂いてしまって有難う御座います……
全然読み逃げとかはお気になさらずに!
ご覧になって下さってるだけで有り難いものですし!いやもうほんとに!
お気を遣わせてしまって却って申し訳無いです!

ではまた色々なところでお邪魔するかもです~



スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<拍手のお返事です | TOP | お前の代わりはいない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

