melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/02/21 (Mon) お返事です


色んな作業が色々込んでいます。あやです。
こういう時はまず落ち着いて、ひとつずつ地道に片付けていくのが一番良い方法なのだ……ということはようく判っているのですが……判っているのですが……
判っているのにあやさんは典型的に、全てに少しずつ手をつけて結局何も終わっていかない、というタイプです。
無駄に焦るからもう余計にね……どうもこうも。
いや、ええ、深呼吸して頑張ります。スーハー


色んな方面の近況

・ニーア → チュートリアルのボスでゲームオーバーになり、そして思い切り酔いました
・狩り → やれてないです
・文章 → そもそも辻褄が合わない気がして最初から書いています
・家族 → 父が高熱を出したのでみんなで看護攻撃をしかけました
・仕事的作業 → どんどん込んできやがる
・夢 → いまのところだいじょうぶ

とりあえず……ニーアはオプションでカメラの動作?を自動で背後に廻るやつにして、またやってみようと思っています。
いまは、親切過ぎるおねえさんからヒツジ肉と薬草を買ってきて欲しい、と頼まれたところ。
何処へ行けばそれらが手に入るのか、というところからしてよく判らないのですが、適当に歩き回ってみます。
父の件はかなり驚いたのですが、インフルエンザではないらしくて、まあ、一安心です。
喉がやられると熱が高くなるのですね、みなさんもお気をつけて!


そんなわけで、拍手やコメントを有難う御座います!
とても喜んでいます。とても嬉しいです。ありがとうございます。ありがとうございます。
お返事は追記へ畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧いただければ幸いです!



よし、とにかくがんばってきますー
















<隊長

こんにちわ!コメント有難う御座います!

そうなんですよ、イビルジョー。
ひとりで倒すのが念願だったのですがついに達成出来まして!とてもうれしいです!
ありがとうございます!(*´-`*)
いや、まあ、あの、弓だと結構、比較的簡単な相手、のようなので……
うまい方なら五分で倒したりとか。もう。
素材はいまのところ特に必要ないのですが、今度はもうちょっと討伐時間短縮出来るんじゃないかな、ということでまた挑んでみたいです。
太刀ではもう挑みませんけどね!ぼろっぼろでしたからね…!
まさかあんなに苦労するとは……

おお、アイルー村!
わたしは隊長とは逆にアイルー村はプレイしていないのですが、ファンゴ、なんて名前の子がいるんですか!
それはおもしろい…イノシシですね…しかもイノシシヘルム装備なんですか…笑
こちらの装備でも、ファンゴヘルム、というイノシシの頭をそのままかぶるぜ!みたいな頭部装備があるのです。
装備するとドスファンゴの気持ちが判る、そうですが……(わかりたくないな…)
なんというかリアルにイノシシの頭をかぶっている、という感じの。
ああ!確かに冬夏の理のあいつみたいですね!
女子が装備するともっと近くなるかも……
わたしはアレ、初見時に、イノシシ頭でセクシー系ってものすごい新しいジャンルだな…!と感動した覚えがあります。
水の鹿みたいなアレもきれいですよね!
いえいえ、お伝え下さってうれしいですよ!

ばれんたいん文章……
時期が遅れても気にしない、だなんて……隊長、なんて温かいお言葉を……
ありがとうございます。なきそう、を通り越して、しにそうです。
隊長には一生ついていく……!
そんな隊長の為にもなんとか頑張りたいです。
話のスジ自体がしっかりしていない所為でフラフラし続けております……何度書き直してるの……

みのりんたちですか。
実はみのりんと飛坂さんの話も書こうと思っ……
……はァ。むりそうなので、隊長にぶっちゃけることにします。
みのりんが、みんなで集まって作ろうよ!と呼び掛けて、飛坂さんといちるちゃんと白の四人で作ることになったんじゃないかな、っていう……
料理方面に自信があまりないふたりは、みのりんの腕に便乗出来るのでちょっとだけ安心したんじゃないかな、とか……もらう側的にもその方が被害が少ないわけで、みのりんGJ!みたいな……
白は、まあ、無理矢理連れてきた感じで(笑)。作りたいとか言ってないのに。
飛坂さんは、みのりんにあげる分も作ろうかなって悩んでるんですけど、そんな時にみのりんからハイ!てチョコレート渡されて。
見たら、いま作ってるものよりちゃんとかわいくしてあって。ちょっと豪華で。
男性陣(メインは七代ですけど)に渡すものより豪華じゃないの、って飛坂さんが苦笑するっていう、ね……
そういうのを書こうかな、って考えていたのでした……
白はあの、みのりんが用意してくれてた鳥の型を使って、ホワイトチョコレートを。
かなめんはみかみゅんに無理矢理拉致されて、一緒に作る羽目になってそう。
輪ちゃんは……そんな行事は無視無視!って思いつつ、手裏剣型のチョコレートとかあったらカッコイイのになあとか考えつつ(そんなのがあるなら七代に渡したいなあとか)、むしろ自分がチョコレート食べたいので寄越せ絢人!って言ってそう(笑)。
わたしの頭の中ではそんな感じなのでした……
しかし、みのりんたちは七代や壇に渡すの、かなり大変だったでしょうね。
まあ飛坂さんが放送で生徒会室に呼び出しかけて、とかかも知れないですけど(笑)、こんな時ばかりは他の女子たちに疎まれそうだしな……たいへんだ。

狩りの次の目的は、そうですね、ひとりでアマツマガツチを……!
倒せたらな~……と思っています。
弓でいけそうな気もするので、また挑戦してみたいです。
楽しみにして下さってありがとうございます!(*´∀`*)

色々頑張ります!ほんとにありがとうございました!






スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<お返事です | TOP | たま>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。