melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/01/19 (Wed) お返事です



おおお、話題がなかったばっかりに少し間があいてしまいました!

そう言いつつやはり話題はないのですが……
そうそう、わたしの手許にも鬼印アンソロが届いたのでした。
実際目の当たりにしてみるとほんとうにきれいな本で……友人が時々送ってくれる本とかもすごくきれいなので、オフ活動をしたことがないわたしにとってはいつも驚きというか。
すごいんですね、製本技術というのは。いや印刷技術?
すごく評判のノベルティも一緒に送って下さって。こちらもとてもかわいかったです。評判がいい、というのはすごく納得ですね。
鬼印アンソロなわけですから当たり前のことなのですが、何処を開いても鬼印鬼印鬼印で、鬼印好きの方はほんとにたまらん本なのだろうなと思いました。
みんなかわいかった……ミギーが概ね不憫で愛しかった……
自分のページだけは未だ眼を通せていませんが。が。が。
いやもう余計に恥ずかしくてね……もうね……



狩りは。

弓の練習をしております。
大分出来るようになりました!
まあ、協力プレイであればいける!というレベルです、ひとりではちょっとな…回避にばっかり気がいっちゃってなかなか攻撃出来ないという状態になってしまいますが、まだ。
これからの課題としては、もう少し近くで絶え間なく撃てるようにする、というところでしょうか。
いい弓が欲しくなってきました。
いいガンナー装備も。
そうすると、お金と素材が足りません。どうしよう。

わたしが弓、友人がスラッシュアクスで、ゴーヤ王も倒してきました!
追い詰められて一度落ちてしまったのですが。
うむ……今度はもうちょっと部位を狙っていこうと思います、尻尾とか頭あたりとか。
ダメージ蓄積出来てれば友人も切りやすいですもんね。
お陰で護符もレベルアップしたし、よかったよかった。
調子に乗ってゴーヤ装備とか揃えてみたい感じです。
しかし、わたしは弓だったので遠距離からとにかく曲射曲射!だったのですが、あれは近接は……すごく緊張しそうですね……剣士装備でも一度食らったらかなり持っていかれるし……
なんだろう、案外片手剣とかが小回り利くし万一の時は一応ガード出来るし向いてるのかな。

オトモは、シュウを雇いました。
性格を……平和主義とかにしようと思ったのに……なんでか主人愛を選んでいる自分が居ました……
いまはとにかく崖を登らせている最中です。
ひたすら崖を登る蒐……そ、想像出来ないな……
ナガヒデを除いた他の面々はみんな最高レベルに達しました。
今はちょこちょこスキルを覚え直して個性を出したりしているところです。
そういえばまた、友人宅へもらわれていったダンが、初代旦那さんのことを『アイツはギルドの秘密兵器で、歩くだけで気品と風格が漂ってたな……』とかのろけていたそうで。
一度殴りたくなってきました。
だいじょうぶか。眼はだいじょうぶなのか。
実際、わたしの腕では秘密兵器どころかギルドのガッカリ王子というのが妥当なところだろうと思うのですが、なんですかね……なつき度ってこわいですね……盲目過ぎる……



拍手とコメントを、ありがとうございます!
お返事は追記に畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちらりとご覧頂けると幸いです!








<隊長


こんにちわ!コメント有難う御座います!
あっこれからも隊長でよいのですか?隊長がそう仰るのでしたら…!
勿論、名乗って頂いても全然構いませんし、隊長にお任せなのですよ!

モンハンプレイの壇と七代、というのはわたしもちょっと考えていました!(笑)
七代は色々臨機応変に武器を替えていきそうな気がするんですが、壇は大剣かハンマー一筋でガンガン戦っていそうな気がします……壇と一緒にやる時は七代は狩猟笛とかでフォローに廻っているのかも知れない。
(壇が突っ走るので)
アイルー交換もちょっと考えていました、隊長!シンクロしていますね!(笑)
わたしが考えていたのは名前のことなんですが、七代がアイルーにダンって名付けていて壇にダンを遣ろう!といって配信するという。
壇のうちに来たダンが七代の自慢ばっかりするんで壇がものすごく複雑な気持ちになってしまう、というような話を……そしてお返しにカズキって名付けてやる!と思いはしたもののいざとなるとなんか恥ずかしくなって躊躇する壇とか……
ああ、ちょっと書きたいです……(笑)。

いえいえいえいえ、此方こそ妄想しまくりなのですよ!
何か妄想された折には是非ガンガン送って下さいね、おまちしております!(笑)





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<ティガマラソン | TOP | 狩猟小話 / 行商狩人のぬるいR18話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。