melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/10 (Fri) ( ゚д゚ )


例の配信クエストについての雑感は追記へ畳みます…!









とりあえず、訊きたい……

なんで鴉乃杜の制服を着ているのかと。

まあ、間違いなく七代千馗のものなわけですが、これは何だ、あれか、きみと同じ学校には通えないからそれならばせめて制服に袖を通してみてもいいだろうか?という雉明からの要望があったのか、それとも単なる七代千馗のイメクラゴッコなのか。
なんでもいいけどかわいいです。かわいいですね。かわいすぎますね。
あの依頼人の絵は依頼書に添えられている写真なのかな、という認識なんですが、それを撮った時にはとにかく七代は制服を着ていなかったわけで、神社の横屋でお着替えゴッコか七代千馗ちくしょうそこ代われっていうかもっと色んな写真を頼む一番いい写真を頼む動画でもいい!みたいな、なんていうか、その。
脳がうまく動作しません。

依頼文章も相変わらず妙でかわいいですね。
何か食べるなどしてみてほしい、でしたっけ。
依頼文章と依頼人写真をたっぷり十分は眺めましたね、依頼を受ける前に。
何か、と言いつつ駄菓子なのかい、という、ね。
駄菓子指定なところに札たちの味覚嗜好へ一抹の不安を感じつつね。

とりあえずうまい棒を扉の前でもぐもぐして帰ってきたんですけども。
(同行させたのが盗賊団コンビだったのですがきっと呆れているに違いない)
雉明が俺の健康状態や疲労具合について気に掛けてくれているのはとても嬉しい、嬉しいけど、龍脈の上に乗りながら食事をする、というのは本当に疲労回復に繋がるのかい?
しかもうまい棒ですよ?
っていうか駄菓子……
駄菓子を栄養素だと思っているらしい札たちの認識へ一抹の(略)。

そして。
食べものの好みを知れてうれしい、だと…
謝礼を渡せてうれしい、だと…

いまかいまかと待っている間の時間が
とても楽しくてとてもうれしかった、だと…


雉明の全台詞がどう考えても告白文句にしか見えないのですが……
告白以外のなにものでもない。
ほんきでこくはくですよこれは。

雉明、ちょっと、あの、もう、ほんとに七代千馗のこと、すきすぎる……

雉明は相棒とか親友とかでは絶対にないな…
本気でヨメです。
七代千馗は雉明と結婚するしかない。しあわせにするしかない。絶対。



いや、もうね、二次創作を見てるのかと思いました。
雉明の告白にまじ泣いた。
ちあきまじちあき……



それにしても配信クエストがこれで終了だなんてまじですかと。
オカシラ出てないのに!オカシラ!オカシラ!
みのりんも出てないのに!
ていうか密かに筑紫さんとか紅緒ちゃんとか期待してたのに!

一旦終了、という表現が微妙に気になるわけですが……実際もうやらないのかな。

百歩譲って鬼祓師花札ゲーム配信!とかでもいいですから!(全然譲ってない)
三学期追加ディスクでもいいよ!(思いっきり譲ってない)




いやあ……最後の雉明は本当にまじ雉明でした……ごちそうさまでした……





スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<忙しい中にも雉明の魂 | TOP | 地図って大切!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

