melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/02 (Thu) 狩り生活



予約してなくても普通に買えた、という方がちらほら居て大層驚いたのですが、うちは夕方に届きましたMHP3。
そんなわけで狩り生活です。
ハンターさんはまた例のゲネポスショートという黒髪センター分けな壇燈治、なのですが。
今回、オトモアイルーの名前を一度だけ変更出来るということなので。
それは絶対にダンとチアキにしたいわけで。
そうするとハンターさんも壇じゃあ壇がだぶるわけで。
どうしたものかと悩みつつも結局、このハンターさんは壇じゃない!壇のコスプレをした七代千馗なんだ!と思い込むことにしました。妄想ってすばらしい。
そんなわけで現在ダン(性格:ねばり上手)とチアキ(性格:主人愛)を連れ回しております。
名前って大事です、ね……愛着が……ね……
今回は結構、最初のうちからねこが懐いているような気がします。何となく。
いやこれは名前効果の錯覚ではなくてね。

それにしても今回キッチン担当が居ないなんて……肉を自力で焼かなきゃならないなんて……
前作ではもうキッチンアイルーに任せっぱなしで肉焼きセットも仕舞いっぱなしだったというのに。

今はとりあえず農場拡張の為にキノコとタケノコを収集しまくっています。
チョコレートじゃないのですよ。
変わった虫とか変わった生態の鳥とか居てなんかすごいなあ、とか。
相変わらず太刀でいってますが、訓練所で試してみたスラッシュアクスも強そうで良かった。
ブン廻し強ええ…
しかし今回こそは弓を覚えなければ…!


拍手やコメントを色々と有難う御座います!
コメント頂いてるんですがあれは途切れてしまって、います??
それとも元々ああいう感じでお送り下さったのか。
日記に書いたつもりでいましたが、10日の配信クエストが痩躯の男子学生だそうで!
雉明ですよね?雉明でいいんですよね?
直接言わずにわざわざ遠回しに依頼してくるだなんて一体どういう内容なんですかね!
どきどきしたりにやにやしたりします。たのしみ!


なんか書こうとしたような気がしますがわすれた……あうう



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<お返事です | TOP | 堕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

