melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/28 (Sun) たぬきっぽい



雉明をキッチン担当として、壇をお供担当として雇いたいあやです、こんにちわ。
逆にしても何となくもえますね。
なんだかんだ言って心配しながら魚やら肉やら焼きつつ待ってくれてる壇燈治。
いいんじゃないですか。いいんじゃないですかねえ。
旦那さんが危なくなったら即回復!してくれたり解毒してくれたり的確に爆弾投げたりする雉明零。
いいんじゃないですか、というより全然違和感がありませんね。
アイルーたちに自分で名前つけられたらいいのになあ……


そんなわけで配信クエストです。眼鏡の貴公子です。かっこわらい。
依頼人のこういう名前はマスターがつけてるとかつけてないとかいう話ですがどっちなんですかね!
雑感は追記へ畳みます。










しかし眼鏡の貴公子、って…………


依頼文が。結構意外というか。
あんなざっくりした依頼のされ方をするとは思いも寄りませんでしたよ。

そしてわたしは夏の第三階層がとても苦手なのですよ……あそこすごく迷ったので……
ショッパナから微妙に道に迷ってアレ?アレ?って感じだったのですが、普通に下りてすぐのところでした、ね、うん、良かった、奥の方じゃなくて。
この期に及んでカメラかよ!と思いつつ、首なし将軍を激写し続ける七代千馗。
傍から見てると相当きもちわるいに違いない。
そして激写し続けることで敵を倒すのですから本当にわけがわからないでしょうね、バディさん方にしてみれば。
ちなみに今回連行したのはミギー本人とかなめんです。
数学を、伸ばしたくて……

で、戻ったのですが。
……ミギーは子供の頃、たぬきに何をされたんでしょうか。
もしくは、小さい頃によく近所でたぬきが出たなあ→幼少時を思い出す→おとうさま関連のあれやこれも一緒に思い出す→たぬきやだ! という図式なんでしょうか。いや廻りくどいかな。
ミギーっておかあさんを大事にしてそうな感じがすごくしますもんね。何となく。
納得です。
愛、を選択したら誓約書にサインしろ!と言われたんですが、婚姻届のことだと思っておきます。
ツンデレ過ぎてかわいすぎるので、どうもこうもぺろりと食ってやりたい感じですね。
って、うちのアレが言っています。よ。

前も書いたと思いますが、ミギーってほんとに小田桐ですよね。
境遇はほぼ同じ雰囲気なのに、選んだ手段が正反対だったという。うーん。



十二月の配信クエスト予定が気になります!
もう残り少ないですよ、ね? ちあき!ちあき!オカシラ!オカシラ!



スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<堕 | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

