melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/14 (Sun) お返事です


相変わらず作業に追われております。みなさまはいかがおすごしでしょうか。
作業に追われつつ、休憩と称して狩りに出つつ、文章も書いています。
文章はまた覚書メモなしに書いているので、早くしないと忘れてしまいそうで怖い。
しかも前後編に分けられそうな長さだというのに。
同時進行で書き掛けている文章もありますし、ネタ状態のまま眠っているものもありますし、頑張らねば、ですね。
今の希望としては、主清が書きたいです。
前から考えてはいるんですがなかなか話としてまとまらないという。うーん。


狩り生活は、ドスガレオス討伐と黄金魚釣りを終えたら次の段階に行けそう、です。
緊急クエスト(フルフル…)をクリアしないと無理なのかな。
そして今はちょうど、黄金魚の居場所が判らなくて違う魚釣っちゃって支給品の釣り餌使い切って、あれえ?と首を傾げながら色々調べたらなんと、水辺違いだったという事が判明した、というところ。
そうですか……あんなとこにも水辺あったっけ……
なんでボックスの中にホットドリンク入ってんの??って思ってたんだよ…氷の洞窟内だったか。
あー、黄金ダンゴ持ってきといて本当に良かった。
それにしても。
出来る限り草食系動物はころしたくないので知らん顔して釣りしてたのに、なんで彼らは突然頭突きをしてきたのですか。俺なんにもしてないよ!
しかも頭突きを繰り返してくるから釣り出来なくて結局倒してしまいましたよ……くっ。
襲い掛かってこない獣は極力無視したいんですけどね……


そんなわけで。
拍手やコメントを色々と有難う御座います!
いただいたものをもぐもぐと糧にしながらがんばろうと思います!
コメントのお返事は追記に畳んでおりますのでお心当たりの天使はまたご覧になって下さいませ。


3rdのムービーを色々見てきたりしたのですが。
今回は妙に和風なんですね……温泉があるから?
ハンターさんはまた男性にしようと思っていますが、もしかしてまた例のゲネポスショートがあるなら温泉に浸かる壇燈治(偽)、とかおもしろい絵面になるんじゃ?と思い至り、ひとりでにやにやしてました。
温泉後に腰に手あててドリンク飲む壇燈治とかな。
……七代っぽい髪型って……あったっけ……
……たのしみですねー色々と。





<なぉさん


こんにちわ!色々書いて下さって有難う御座います!

絵板。
ほんとうにすみませんでした。
あんな出来で。あんな出来で。折角ご所望頂きましたのに。おおお、おおおおお。
そうそう、雉明は肩からインナーが見えてるんですよねえ、あれ。
設定画集と睨み合いながら描いていたんですが思わぬ露出なのだなあ、とにやにやしておりました。あのインナーちゃんと脱げるんでしょうか。色々気になります。
これに懲りずにもし何かありましたらまたお気軽に!
あんなレベルで宜しければ、という注釈付きになってしまうのが大層居た堪れないのですが…!

おお、メモ帳は消去防止でしたか。
そうですね……何が起こるか判りませんものね……
どろわも結構投稿エラーという何とも恐ろしいものが存在するらしく、今のところわたしは遭遇していないのですが、折角何時間も掛けて描いた絵が一瞬にして消えてしまうなんて、ねえ……震。
なんともはかないです。
どろわは最近色々時間がなくてあまり触れていないのですが、また練習したいと思います。
どうっしても、色の塗り方が、さっぱり、判らない、のですよ…

お名前色々あってうらやましいくらいです(笑)。
というか、消されてしまって!なんということでしょう!
色々たのしみにしております。たのしみにしております。
い、いえいえ、うちのアレはなんというかいかんともしがたい男ですから素敵なんてことは。
なぉさんちの七代さんは小柄で細身、という事ですので、こねこですね、かわいいですね!
かわいがりたい。

配信クエスト。
壇燈治はまさに受難1に登場します、ね!
そんなまさか!時間切れ的なものはないと思うのですが……!
うおおお……輪ちゃんはともかくとして(あああ)壇は見て頂きたいのになあ……
けどあれ、セーブしてしまうともうやれなくなってしまうのでもったいないですよね。
わたしはぜんぜんセーブせずにプレイしては切り、を繰り返しているのですが……

文章もご覧下さったようで有難う御座います!
え……絢人、そんな感じ、でしたっけ………(笑)。
そんなに熱烈に書いた覚えがなくて思わず読み返してしまいました……
無自覚に書いていたんですが……そ、そうか、そうかな……
変態かつ色々判ってる、というのは難し過ぎでした。匙加減がよく判りません。
ツンデレとエムの場合、エムの人はいかにしてツン状態を維持するかという事に対して常に腐心せねばならないわけで……たいへんですね。
それにしてもうちのアレは毎度毎度ツンデレではずかしいです。
ただのツンデレだとわたしが大層はずかしいので、度合いやら何やらには無駄に気を使います…
文章力!まじすか!
すごく考えているようでいてあんまり深く考えてもいないような感じですよ実は。黙。
あまりそのあたりの事を色々と言って下さる方が少ないので大層興味深かったりもします、ありがとうございます!
わたしの文章はそんな風に見えているのか!と知れるのはすごく大事ですよね。

たんこぶはまだ少し痛いですが大分マシになりました!有難う御座います!
死滅した脳細胞についてはものすごく心配ですが……
穂坂さんが歌ってくれるとうれしいなあ!
ついでに脳細胞も復活させてくれるとすごく助かるんですが!(切実)
なぉさんには交通安全のお守りを進呈したいです、とても。
七代千馗に交通安全の儀式を依頼したい……!
自転車で転倒して膝から下が真っ赤になった事はありますが、衝突事故は未だ幸い遭遇した事がないんですよね……おおおおそろしい。
寺社へ赴かれた際には是非、交通安全のお守りを購入されますよう。ぜったいです。
あやさんとの約束です。

またも色々と書いて下さり、本当に有難う御座いました!
なぉさんこそお身体と車にはくれぐれもお気をつけ下さい……!ね!





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<おしえるってむつかしい | TOP | オッサン天国>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

