melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/11 (Thu) スキル発動


近頃うとうとするスキルが発動しっぱなしのあやです、こんにちわ。
その割に、箪笥の上からでかい箱が落ちてきたのに気付かなかったりで脳天直撃です。
(余談ですがうちのサターンは今もちゃんと動きます)
この箱がまた割と眼を疑うような大きさの箱で、脳天直撃状態のまま下敷きになってしまってひとりでは到底戻せなくてダレカー!と助けを呼ぶ始末でした。
すごい音がしましたよ、頭。
現在赤くなって腫れております。たんこぶ。
しかし痛みがどうこうというよりも、わたしの貴重な脳細胞が一体何万個死滅したんだろう、と思うともう。
絶望に打ちひしがれるしか…………!
そして先刻、本棚の傍らに座ってたら上から狂骨の夢が落ちてきた。
今度は当たりませんでしたが、これももし直撃してたら大層な致死レベルでした。
なんですかこれは、あれか、窓枠から植木鉢が落ちてくるフラグ?
もしかしてわたしいのちをねらわれてるの?的な?


昨日のエムとツンデレの話や諸々に拍手を、どうも有難う御座います。
おもてで結構な数の拍手を頂いたのですがこれは最新文章に対してのもの、と受け取ってもいいのだろうか……
しかし文章頁にまだ移してなかったので(今はもう置きました)もしそうならブログ内でご覧頂いてからわざわざトップ頁に戻って拍手ボタンを押して頂いている、という事になり。
なんだか恐縮です!
此方の拍手ボタンも、お礼文章が表示されないのと一言メッセージなんかの項目が無いという違いくらいでほぼ同様のものですので、近場のボタンでも全く問題ないです、よ!
返事不要チェックも此方には無いんですが、文末などにちょろりと入れて頂ければいいですし。
まああの、たくさん書いて下さる方は、制限文字数の問題でおもての方がより多いようなので其方をお使い頂きたいのですが。
しかしなんだかんだと言ったところで、何処から拍手やコメントを送って頂いてもうれしい事には変わりがないのでした。ありがとうございます!

少し前になりますがコメントも有難う御座いました!
フルフルには、慣れて、いけます、か、ね……あまりの駄目っぷりに現在再び挑もうという気がまるでないのですが……が、がんばります!
あと、鈴からコメントを頂きまして。いやあ、びっくりしました!
栄養ドリンクはみなさん効くゥゥ!みたいな事を仰いますよね、大人の味なんですかね……
妹は好きらしいんですが……
有難う御座います、調子が悪い時はそれなりに過ごす事にします!
し、しかし、寝ても、わたしはこれ以上は大きくは、ならな…………
輪ちゃんより小さいので、もう少しくらいは大きくなるといいんですが……!
色々みなさんありがとうございます!



今週の週刊少年雑誌。
・ランボさああああああああん
・会長ォォォォォ
・藤弟のひどさたるや
・前からずっと思ってたんですが名瀬ちゃんは何故タイツの上にぱんつをはいているんだろう

今週の死神はまじおもしろかった。
藤弟と本好くんが。



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<非オタ生活 | TOP | 鬼祓師小話 / 香ノ巣絢人と七代千馗のエスエム物語>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

