melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/11/07 (Sun) お返事です


とにかく栄養とか足りないんじゃね?
と言われ、滋養強壮栄養補給飲料を家人から手渡されたのですが……
結構なまずさですねこれは。
しりませんでした。わたしは口にした事のないものが結構多いな。
これで栄養摂れるのかなあ、なんかものすごく疑問ですが栄養はまずくて当たり前なんだと自分に言い聞かせつつ頑張って飲みます。


妹が現在チャンピオンロード?中で、道に迷ったらしくウィキで調べてやったりしていたのですが、おまえこれネタバレェェという、ね。いいけどさ。いいけどな。
あそこの階段とかめっちゃややこしそう。やる気ゲージの下がっていく音がしました。
ポケモンはあれから進んでいなくて、まだホドモエシティです。
そういえばチェレンを待たせたままだったな。まだしばらく待たせる予定です。鬼。

狩りはフルフルに挑んでみたんですが敗北してすごすご戻ってきました。
砂漠の砂ん中をざばーっと泳いでいるアレを倒したので気を良くしてたんですがとんでもなかったですね。
敗因は、またも何処へ飛び去ってしまったのか場所がなかなか掴めなくて時間を無駄に食ってしまうという事と、多分ガチャ押ししてる所為で連続攻撃してるとどうにも密着し過ぎてしまうという事ですね。
放電を咄嗟に避け切れないよ。
千里眼の薬は所持制限みっつ、とかいうドエスぶりなので、ペイントボールをたくさん持っていきたい。しかしこれ系の投擲アイテムは焦ってるとなかなか当たらなくて困ります…

まあ、今日は狩りに行かずに文章を頑張っているのですが!
長時間外に出なければならない用事がふたつくらい控えているので、今のうちに頑張っておきたいです。
なかなか更新文章が無くて、来て下さる天使には大変申し訳無い……


それから拍手とコメントをどうも有難う御座います!
此方の方が余程わたしの滋養強壮栄養補給になりそうです、とても!
お返事は追記に畳んでおりますので、該当する天使はまたご覧になって下さいませ。







<なぉさん

こんにちわ、お久し振りです、有難う御座います!
いやそんな、尊敬とか、勿体無いですよ!仕舞って仕舞って!
健康は何だか妙に怪しいのですが何となく生きていこうと思います。
インフルエンザの予防接種を受けろ!と言われているのですが常時発熱状態なのでどうやら無理らしい(熱があると駄目だそうですねー…)との事で、それだけが悩みの種ではあります。
というかなぉさん!メモ帳ですか!
メモ帳にわざわざ書いて送って下さっている、と、は…………!
全く思いも寄りませんでした……なんという。なんという。
ほ、ほんとにありがとうございます!そんなお手間を!おおお。

どろわ。
ええ……わたしも最初、ハア?と思いました……(笑)。
レイヤーが無いのに何故あんなにうますぎる人がごろごろ居るんだ!と。
それから神絵師たちの描画を再生して色んな使い方を何となく学び、現在なんとなく描いております……しかし何度学んでもあの程度なのですよ。ないてない。
コメント欄だと上書き機能がないのでその場で描き切ってしまわないと、なのですが、絵を描くボタンからの描画ですと上書き(リポスト)出来るので、長丁場で描けます、よ!
スレッド乱入はいやいや、スレッド主がこの有様ですのでぜんぜん、もう、何もお気になさらずです、だいじょうぶ、こわくないこわくない。
どろわは色の混ぜ具合と透明度具合がキモですよね。
絵板よりもどろわで描いてる方がなんとなくですがうまくなれそうな気がしたので、ちまちま頑張ってみたいと思います!
ああ、絵茶はわたしも少し前に初めて誘って頂いて経験したのですが、あれはちょう緊張ですね!
文章書きの顔をして参加したというのにいきなり描かされるなんてそんな。
わたしも見知った方々主催のところしか無理です……
いや、こんなレベルの低い神なんぞ有り得ませんから!(神使の足許にも及ばないレベル)
というか。
なぉさんはrice☆riseさんだったのですか……!
わああ、そうだったのですか、今更ながらお気に入りに入れて下さって有難う御座います!
入れて下さった方のところはこっそり覗きに行きますので、絵も拝見していましたよ。
普通に描けてるじゃないですか、なんなんですか、なにをおっしゃってるんですかもう。
むしろわたしが教わらねばなりません……しちだいさんかわいいですね……
いやなぉさんが封殺されるんでしたらわたしはもうアカウントごと封殺するしかなく……
でも厚塗り派でしたら尚更どろわ向きなのではないでしょうか!
教えて下さって有難う御座います、早速相互おきにいりです。
ピンクのハートマークです。みかみゅんです。(わあ)

リクエスト。
わー、してくださって有難う御座います!
おおお成程、鬼札雉明ですね、確かに描いた事なかった!了解です!
絵板かどろわのどちらかでお応えしますね、なるべく早くを心掛けつつ……!
絵も色々ご覧になって下さってとてもうれしいです、ありがとうございます!
挿絵はまた描きたい気もするんですが、頭の中の絵を具現化する能力に欠ける、ので、苛々する事が多く…うう。
壇の妹は(笑)。
色々おいしいですよね……妹さんと七代がくっついたらですか!すごいどろどろだ…!
兄と旦那がすでに肉体関係持ってたとかどういう。
壇がヤンデレフラグ!七代が魔性すぎです…!

ファンブック。
わたしも雉明の和装にはすごく驚きました。ものすごく予想外でした。
もしかしたら和装の方が落ち着くんでしょうかやっぱり。
みんなかわいかったですよね……
あとショートストーリーはかなりおなかいっぱいでした。あれ贅沢ですよね。
あんなに全員分の小話を入れてくれるだなんて……判明した事実もたくさんあったし、まあその所為で色々あれなんですがとても満足でした!

文章もご覧になって頂きまして有難う御座います!
喜んで下さる方がひとりでもいらしたのならわたしは本望なのでございます。よかった!
あのふたりは男女としてくっつくというより、男女だからこそ強く結び付いている女同士の友情!みたいなのがいいなあと思ってあんな感じに。
しかしそうです……きっかけはあんなんだったとしても、徐々に自分の趣味に走って、しまっ…
そりゃあ要もツンツンするというものです。

わー、PSPネットワークに繋がれたのですか!
もしやパソコン自体を無線に変えて、とかだったのでしょうか、うおお、お疲れ様です……!
有線でも出来るのかな。
PS3は有線の方がアドホックパーティ使えて良い、という利点があるみたいなのですが……
結構前に登場した壇は大層かわいかったですよね、なんなんですかあの子、いい子過ぎてなんかいじめたい。
こないだのアンジーのもかわいかったですし。今度はミギーみたいなので楽しみですね!

いえ此方こそ色々書いて下さって有難う御座いました!
またも恐縮過ぎるお言葉の数々に動悸息切れ眩暈鼻詰まりですが、そうしたお言葉に見合うようがんばってゆきたいと思います。
ではまた宜しければお話して下さいね、なぉさんもお身体にお気をつけて…!




スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<鬼祓師小話 / 香ノ巣絢人と七代千馗のエスエム物語 | TOP | 猫屋敷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。