melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/06 (Sat) 猫屋敷


雉明に似た髪形はなかったのですよ。残念です。
長英っぽいのと絢人っぽのはあったんですが。
絢人っぽい髪型のハンターってしかし、想像出来ないというかなんというか……
絢人もモンスターに殴られたり引っかかれたり齧られたりするのはちょっと対象外だろうしな…

そんな狩り生活は。
イャンクックを倒しました。すばらしい。エクセレント。倒せると思っていませんでした。
大喜びでウロコとか羽とかもいで帰りました。
あと、倒したのはババコンガです。
ハンターさん(主人)が力尽きて担架でベースキャンプまで運ばれてる間に、ねこが倒しました。ねこが。
……あと少しだったんですね。ものすごくね。
ダッシュで倒したエリアまで戻ったんですが素材がひとつしか回収できなかっ………せっかく倒したのにいいい(ねこが)。
そんな感じでしょうか。
大型モンスターを何とか倒せるようになってきた?という感じなのでとてもうれしいです。
あやさんも多少はやればできる子だったようです。
やってもできない子だと思ってたよ…!
ドスギアノスの皮は無事に得まして、武器がちょっとだけ強くなりました。
今使っているその双剣は氷属性の青い剣なのですが、片方が氷属性でもう片方が毒属性という大層かっこいいものに強化出来そうなのでそれを目指しております。
村長クエストレベル2も残すところあとみっつです。
ソロプレイで何処まで出来るのか判らないんですががんばります。
3rdまでに何とか慣れておかねば……!

ちなみに卵の運搬はもう最初からあきらめてる。


拍手とコメントをどうも有難う御座います!
文章書けていない時に恐縮です、しかしとてもうれしいです!とても糧になります……!
うちのハンターをご覧になって下さった方も有難う御座います、やっぱり、壇ですよ、ね!
思わぬ笑いが潜んでいてびっくりしましたよ……
鬼祓師脳たのしす。


そうこうしているうちにどうも調子が悪いようなので、ちょっとおとなしくしておき、ま、す。
まあ、いつもテンション低いですけども。
精神的には概ね元気なのでがんばりたい気持ち……!
寒いですのでみなさんもおからだにはおきをつけて!
もうインフルエンザ流行って来てる?って感じですしねえ……恐ろしい。


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<お返事です | TOP | E:マフラー >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

