melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/05 (Fri) E:マフラー 

あまりに部屋が寒いので、腕装備:穴開き手袋、頭(首)装備:マフラーです。
胴体は寒くないんだけどなあ…これはあれか、必殺!脂肪スーツの所為か。
じっと座ってると余計に寒いですよね……
暑いと死ぬので冷房は無くてはならないものですが、何となく暖房はあんまりすきじゃないのでした。


ついったで晒してみたら、壇だ!壇だ!というお声を頂いたので此方にも持って来てみます。

うちのヘタレハンターだニャ

例のゲネポスショートです。
壇は散髪屋では、(一番いい)ゲネポスショートで頼む、と言っているに違いない。
モンハンプレイしてる七代がハッと気付いて、おまえゲネポスショートだったのかよ、と驚く図が頭に……
3rdもこの髪型があるなら、是非これにしようと思います。壇プレイ!
雉明っぽい髪型が無いか如何かも、ちょっと見てみますよ!

そんなうちの偽壇燈治はパパコンガの討伐に失敗して途方に暮れております……
回復薬をなんでかあんまり持って来てなかったというのも大変アレだったんですが、それよりも負傷したパパコンガが一体何処へテレポートしたのかどうもこうも追い切れなくてですね……
追い掛けるだけでも大変でした……その間に回復されるしさ……
ううううう、くそう。
ちょっと大変だったのでおとなしく、ドスギアノスの皮をあとひとつ取ってこようと思います。
爪はもう要らん、皮が、皮が欲しいのに!
余裕があれば捕獲とかしてみようかな……どきどき。


文章は相変わらずちまちまです。
ちまちま書いているというのに、よしここはやっぱりばっさり削ろう!と思った部分が実に文字数に換算すると990文字もあったらしく(文字列チェッカーに突っ込んで数えてみた結果)、あまりの無駄っぷりに眩暈がしました。
でもまあ400字詰原稿用紙だったら二枚と少しですよね……そう考えると全然書いてないか。
気を取り直してがんばろう。
文章脳がうまく起動出来てない気がします。
書き掛けてる色んな文章を直したり書き足したりしてるんですけどもね。んんん。
そしてぐずぐずしてると何か新しい小話に手をつけたくなるワナ……
あやさんは愛と勇気と根気を常に求めております。


別作業も混んできたのでもっとうまく時間をやりくりしなければ……!


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<猫屋敷 | TOP | ギアノスフル装備>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

