melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/04 (Thu) ギアノスフル装備


別作業をひと仕事やり終えて、モンハン触ってたら時間が飛ぶように過ぎ去っておりました。
旦那さんは時間配分がめちゃくちゃ下手だニャ。

ねこは戦闘要員ふたりと、料理要員ふたりです。
料理要員は最近肉も魚もいい調理具合です、以前は10個焼いてもらったうちのほとんどが焦げてたり生焼けだったりでコック服剥ぎ取ってやろうかと思っていたものですが。
別段レベルが上がったでもないので何だろう、運ですかね……
戦闘要員はレベルの低い方の子が戦闘中に居眠りしますね。自覚が足りませんね。
文字通りねこの手も借りたい!というようなモンスターには今のところ立ち向かっていっていないので、まあ放置してるんですが。
そういえば現在わたしが装備しているのはギアノス一式でした。全部ギアノスでした。
ギアノスってあの……素早いトカゲみたいなやつ、だったかな……
そして家に帰ってふと、自分ってどんな髪型してたっけ?と思って(ギアノス装備だと眼しか見えないので)髪型変更画面を見てみたら。
ちょっと、あの、壇に激似の髪型を見付けてしまって……
即刻それに変えました。勿論色も暗めで!
そうか、壇燈治はゲネポスショートだったのか。
うん、何となく壇はハンター生活似合わなさそうだけど。
案外雉明の方が似合いそう。弓とか。後方支援的な。
でも眼を離すとキノコばっかり拾ってそうな……

虫20匹!とかピンクのゴリラ10匹!とか倒してくる依頼をこなしております。
虫はまじきもい。本気で剣を振り回している感じ。どっかいけええええ、みたいな。
そして相変わらず大物を倒してないのですが、そろそろ立ち向かうべきなのかしら……
ギアノス双剣をもう一段階強化してからいきたいですが材料が足りないのでした。
地道に倒していくか……


そんなハンター生活を副業にしつつも文章はちまちま書いております。
主に今は書けてる部分の直し作業、みたいな感じなのですが。
拍手も色々たくさん有難う御座います!
応援して頂いているのだと信じつつ、糧にします、もぐもぐ。
そういえばファンブック発売によって、こないだの道要文章が微妙に食い違っちゃってあわわわ、だったのですが、もうひとつハロウィン小話雉明編も小説発売によって食い違っちゃった部分があったのでした。
白がまさかあんな方法で購買の品を買ってるとは思わなかったんだ……
朝子センセイにばれたらアレですけど、結構もっと堂々と入ってるのかと思ってたんだ……
案外気を使ってたんですね。白にはすまんかった。
ひとの気持ちなど理解出来ぬ!って言いながらほとんど普通に感情を持ってる白に対して、ひとの気持ちについて探究心を持ってるにも関わらずあんまり理解出来てないところの多い雉明っていう対比が毎度面白いというか興味深いというか、な、と思っております。
やっぱり周囲の環境かな……
七代の傍にはひとが一杯居てがやがやしてますしね……

それにしても。
うちのアレは名字呼びが基本なので雉明の事もちあきって呼んでたけど……ぜろって呼ぶべきなんじゃないの…?と俄かに思い始めました、よ…………
万黎ェェ……



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


< | TOP | 難民からの脱出>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

