melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/02 (Tue) 難民からの脱出


こころのとものお陰で難民から脱出する事が出来まして、大層うれしいです。
こころのともの住んでいる方角へは手を合わせて拝んでおきます……
密林を初めて利用したんですが……いつ頃に発送されてくるのかなあ。
そんなモンハン。
次からは最初からおとなしく双剣で、いきます……
好みでいけば間違いなく太刀なんだけどな……わたしが使うとどうにも明後日の方向ばっかりに剣を振り下ろしまくっていてね……
今度こそ少しはうまくやっていけるといいな!


拍手も色々有難う御座います!
手に手を取ってカケオチしようとする根気と集中力を連れ戻しながらがんばりたいと思います!
壇の妹を描いてみたけどなんかこう頭の中にあるイメージとは違う気がして…さびしい事です。
頭の中に在ったイメージと出来てきたものがなんか違う、ずれてる、こういうのじゃない、っていうのは絵では高確率で発生する事態ですが、文章ではあんまり無い気がしますね。
文章は……あんまりそういうイメージ、とかはないしなあ。
浮かんでるスジの通りに書くだけだし。
絵は体力が要りますよね、漫画を描いている方々というのは本当にすげえと思うのですよ。
文章を書く時に要るのは体力じゃあない気がする、どちらかといってMPの方なのかも。


雉明って……四月から行ってた学校(というか七代と出会ってからも少しは学校行ってたのかなあ)でどんな感じだったのかな、とか、思ってま、す。
多分あの浮世離れしまくった感じで周囲からはちょう不思議ちゃんだと思われていたに違いないのですが(断定)、焼きそばパンの事を教えてくれた人がいるわけですから、ちょっとは誰か話をする相手とかが居たのかなって。
部活に入ってたしなあ。部活の子なのかなあ。
い、や、嫉妬とかしたりはしてな、い、です、けど、むしろその、なんだ、(おれの)雉明にやさしくしてくれてありがとう的な?
余裕です、よゆう、なっ七代!
でもきっと、その学校の子が今雉明と出会ったりしたら、浮かべる表情の多様さに多分びっくりするんじゃないかな、という妄想。ストップ妄想。

余談ですが、普段こういう妄想というかもえ話的な事をあまり日記に書かないのは、もしかしたらネタに繋がっていくかも知れないから!という出し惜しみ精神というかモッタイナイ精神というか、そういうわけです。
つまらない日記ですみません。
こうやって公開して日記を書く以上は、多少は画面向こうの方々の事を考えて書くべきだとは思っている、んですが!
すきに書きたいなら手許のメモでいいわけですしね……


細々とこっそり続けている絵板のカウンタが2000を越えていて、自分的にはちょっとびっくりしたんですが。
感謝還元みたいな感じで、もし何か、こんなん描けよー、みたいなのがあればお気軽に拍手ででもお伝え下さい、あんな調子の絵でも宜しければぽつぽつお応えしたいです。
わたしが知ってる範囲のものなら何でもいいですし!
絡み系はガッカリ度高いのであまりおすすめ出来ないのですが!(へたれですみません)
特に期間無くですので、お気軽に……


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<ギアノスフル装備 | TOP | 11月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

