melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/02 (Wed) アレとは違うのだよ、アレとは!

いやあ……例のアトラスの新作ジュブナイルとやらに、変なテンションの上げられ方しましたね。
皮膚はすごく毛穴あいちゃったんだけど血液の温度は下がった、みたいな。
ぶっちゃけ緊張に近い?ような?
何度見てもタイトルが覚えられません。

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇憚

あー、うん、読み方がわからないのが敗因ですね。(ペーストです上のは)

アレの状況にものすごく似てますよね。それがわたしの血液の温度を下げる要因だと思うのですが。
でもアレとは違うと思います、よ!多分!恐らく!ね!(自信度四割くらいの発言)
全然違うとこの人を引っ張ってきて作らせたものではないです、し。

まあ、ともあれ、齊藤御大の絵はとても気になるなあ……



それから。

バサラの孫市が美女になっていて吹いた。
無双の毛利がいかつくなっていて吹いた。

もう、ついていけん。(脳が)



東京鬼祓師 | comment(0) |


<<新しい! | TOP | 微妙に駄目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

