melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) 擬人化悲喜交々

外で野良猫をかわいいいい、って撫でていたらパンツ一丁の男に変身しちゃってものすごく胡乱な気持ちになった、という夢を見たんだ。
パンツはきっと己の潜在意識の中に在る良心の欠片だったんだろう。
擬人化も良し悪しですね。
とりあえずねこはねこのままでいいな…絶対に…
モフモフは正義だよ…


色々しなければならない作業とかしたい作業とかあるんですが何故か眠くてどうにもなりません。
こういう時は日記もついったも日本語がわやわやになる始末なので文章を書くなどもってのほかです。でも進めたいしなあ。
適度に緊張感があって(或いは熱中出来る)適度に頭を使わないゲームはないものか……
クルトンは自己ベストがベスト過ぎて挑戦出来ないしな……
モンハンは緊張感ありまくりだしなあ。
ポケモンは逆に緊張感があんまり無いし。(しにますけど)
考えている間に眠気が醒めてきそうなのでまあよしです。


色々拍手とコメントを有難う御座います!
例によってまとめて何となくお返事を。

--------------------------

・配信クエスト
環境が無くて出来ない方は割といらっしゃるようなので……もし詳細をご希望の方があればコッソリお伝えします。コッソリ。

・今後登場予定のキャラクタ
とりあえずの予定は絢人ですががんばります!
朝子センセイと七代の話、というのが頭にあった筈なのですがすっかり失念してしまってどうしようもありません。驚く事に欠片も覚えていないのですよ…

・罪リメイクとデビルサマナー
OPを見ました!何だか和風な感じでしたね……
照れ隠しに淳を選んでしまうととっても取り返しがつかなさそうですが大丈夫ですか?(笑)
デビルサマナーは途中で止まっております…うう、悪魔がなんでかぜんっぜん仲魔になってくれなくて。
ハッカーズは来るといいですね、世界観的に今の時代でやるのはアレなのかなとか思いつつも。
キャラクタも悪魔もすごくすきです。

・ジルオールゼロ
割と、キャラクタを次々に切り替えて戦うのが基本っぽくて、空中ダッシュとか武器属性切り替えとか、うわああああ、みたいな感じになってしまいました、ちょっと…いやわたしに問題があるのですが!
オズに近いかもです、バレーボールは確かに楽しかったですね!(笑)
誰と誰とは言いませんが左右に悩んでいたのもいい思い出です……

-----------------------------------------

以上なのです。
色々乗っかって下さって有難う御座います!


さて、今日はファンブックを受け取りに行きますよ。壇。壇!
とにかくあの帯の壇が気になって仕方が無いので。
何だか意外に割と、しにそうな予感……
うん、予約してた事を忘れてたくらいなのにな……
どきどきしてきました。素数をかぞえよう。


次の配信クエストタイトルも発表されてましたね。
眼鏡の貴公子に腹筋爆発。
……自分で決めたのか?その名前自分で決めたのか?
阿呆な子ほどかわいいっていう、ね……
ああ、阿呆だなあ……

スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<ファンの為のブック | TOP | ペキンという名のコアルヒー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

