melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/29 (Fri) ペキンという名のコアルヒー


ポケモンはようやくホモモエです。ホドモエ。
段々チェレンの首根っこを引っ掴みたくなってきましたよ。
チラーミィが手持ちに一匹しか居なかったので、コンテナ前に眼鏡幼馴染をひとり残してレッツ草叢探検です。
モグリューが進化したりしました。
あと、ツタージャを除けば進化させたのはえっと…あの虫……(また忘れた)。
進化させたポケモンがモグラと虫だけ、というのは何とも言い難いですねえ……
学習装置廻して色々育てよう……

ジルオールゼロは体験版での操作があまりに自分的に慌ただし過ぎるものですから、購入を見送ろうかと。
その代わりにモンハン……!と思いましたがセカンドジーがこの有様なのにどの面下げてwって感じだしなあ、とか。
最近なんかこう、絶対買う!!という気概が起きなくて。
精神状態の所為なのか、歳の所為なのか、はたまたわたしに合うゲームがなかなか出ない所為なのか。

そういえばペルソナ罪がリメイクされるそうですね。
罪な……栄吉がな…………(スルーされて泣いた派)。
罪罰といえばシバルバーとカラコルに泣いた記憶がものっそい強いです。
アイテムろくに補充せず突っ込んじゃったんだよなあ……色々ぎりぎりだった……
仮面のアイツの違ったぎりぎりっぷりは戦慄でしたね、今見たら戦慄しないんだろうか。
個人的には罪罰よりもハッカーズをな……リメイクじゃなくていいからPSPにだな……
サターン版から始めてPS版もやったけどPSPにも求む……
勇者ああああがだいすきでした。あと悪魔がほんとうに好き。


拍手とコメントを色々有難う御座います!
一言もありがとうございます、とにかくたくさんがんばります!ね!
あと、幕末伝に反応頂けるとは思わず驚きました、嬉しいです、仲間!
あの微妙な感じの友情とか信頼具合がね……だいすきなんですよね……
露骨にほもほもしいよりはこういうのの方が好みなんですよ、ね……
いやまあ、壇やら雉明やらにときめいておいてどの口が言うのか、という気はするんですが、まあ、その、なんだ、うん。
倒幕派もかわいくてとてもいいですが、新撰組の方もかわいくていいですよ!
特にあの沖田と主人公の関係が……ものすごく……もうどうしてくれようかというほどに…
ウッ、池田屋のあの場面を思い出してしまった。
両サイドの主人公が顔を合わせるところとかもとても面白くていいですよね。
とにかく、誰かに見つかったらアウト、というあれ系の任務さえ無かったらな……!
あれさえ無かったら速攻でプレイしてるんですけどもね!
そういえばちょろっと文章とかも書いてたなあ……

遥かはしかし皆さん都ちゃん狙いで面白いですね。すばらしいな都ちゃん。
ここで都ちゃんが、ああ見えて八葉の誰かの事をすきになっちゃったりとかしたらどうしようか、などと考えたりしています。まさかな!


ドロワでゴリゴリ落書きしつつ、文章もがんばります。

ファンブックをぎりぎり歯軋りしながら待ちつつね!
あの帯の壇が気になって気になって仕方無いんですけどもね……
画像保存して拡大とかしてみたりしたんですが(…)ぼやけて見えなかった……
30日に入手予定です。
実は半分失念していたくらいなのに俄然楽しみになってきてしまいました。

スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<擬人化悲喜交々 | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

