melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/26 (Tue) 天使マジ天使


とりあえず歯医者通いが終了してとてもうれしいです。あやです。
実に四回にも渡って歯茎に薬を塗られ続けたのですが、そんなにも腫れていたのだろうか……
血尿もおさまってきたし、あとはこの調子で痛みがなくなっていけばな。
熱は二ヶ月突破してしまいましたがこれは放置しよう。
原因は気になるけどまた病院に行くのが果てしなく面倒臭いので。
全く、不健康自慢なら話題に事欠きません!フフン!(威張った)


拍手やコメントをどうも有難う御座います!
コメントは全く他愛の無い事でもどんと恋なのですよ!もれなくわたしの糧にナルノデス!!
光栄過ぎるお言葉にも恐縮しております。ありがとうございます。
そ、それにしても。
今日頂いたものによると、み、みなさんが自分のお名前を書かないのは、わたしに『あの人なのかなーちがうのかなー』とか考えさせるのがたのしい所為、かも、なんです、か?
な、なんだそれ……キュン死させる気ですか?
天使マジ天使。
もしほんとにそうならみなさんちょっと並んで下さい、端から順番にぎゅっとしていくので。
(変質者です)
そんな天使の為にも文章をちょうがんばろうと思いました。
ちょうがんばります。
あ、しつこいようですが天使というのは、此処に来て下さっている方々の総称です。
定期的に書かないと初めて来られた方がわけわかんなくて、もう来られなくなってしまうので!


今週の週刊少年雑誌は。
前からですが、わたし、経一がすごくすきです。
幸薄くて、でもぜんっぜんめげなくて、すてきすぎる。
三途川せんせいを見ると毎度白を思い出してしまう。
アシタバくんはああ見えて結構勘のいい子だな……
あとは、久し振りに見る阿呆牛がかわいいなあとか。
ギャンブル好きで、めちゃくちゃ強いっていうのもかっこいいですがめちゃくちゃ弱いのに好きっていうのもかわいいですね。


ゲームは、ゴッドイーターバーストをちょっとやりました。
主人公メイキングで30分程要してしまいましたがこれは早い方です。
ファンタシースターでもそうでしたが、わたしはノースリーブのアウターが好きみたいで、す、初めて気付きました……知らんかった。
赤い髪に青い眼の、黒澤ユキです。17歳くらいかなあ。
うっかりヴァジュラに見つかって、リンドウ先輩と一緒に死にまくりミッションでした。
エリックにはものっそい驚きました。
もうちょっとあるようなのでまたやってみます。
それにしても銃……自分、下手過ぎる……(外しまくり)。


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<鬼祓師文章 / 蒲生道佳と幸徳路要の過去話 | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

