melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/24 (Sun) お返事です


小説と配信クエストについては下の記事にて書いております!


色々拍手を有難う御座います!
一言メッセージもありがとうございます、繋ぎ合わせるとつまり、雉明文章をたくさん読みたいが気長に待ってやろう……、という事で間違いないですか?(笑)すごいおもしろかったです。
雉明マジ雉明!派の方々は何だかこう、熱烈、というか一筋!みたいな雰囲気を感じますね。
なんででしょうね。さすが雉明ですね。
返事不要のコメントも有難う御座います!
やはり舞園さやかに驚いている方はいらしたのですね、とか、ジルオールはわたしもPS時代からやっていたので感慨深いです!ひとがたネモが出てくるかどうかものすごく気になってます!とか、シャダイはきっとだいじょうぶだもんだいない!とか……

あっ、絵をご覧下さった方は有難う御座います!
書いておいて何なんですが大層恥ずかしいですね!うおお。
元々絵の人だったというのになんだろうこの羞恥プレイ…
へたのよこずきですがドロワと絵板にらくがきをぽつぽつしていきたいです。
ドロワは最近色をそんなに塗らないならとても気軽にらくがきできる、と気付きました。
色塗るならちょっと…厚塗りスキルが全くないのでわたしの場合はすごく塗り絵ぽくなってしまうのですが。

配信クエストはようやくプレイしましたので宜しければ下の記事をご覧下さい!
いえいえいえいえ、他愛の無い雑感をお求め下さって有難う御座います!

それから、頂いたコメントのお返事は追記からになりますのでお心当たりの方はどうぞなのです。
ありがとうございます!



それにしても。
返事不要のコメントを幾つか頂くわけですが……お名前もお書きでない奥ゆかしい天使ばかりなので、文章の調子とかそのあたりをいつもじっと見て、こないだのあの方と同じ……?いやちょっと違うかも?また別の方かも?とか勝手に思っておりますよ。
いや、お名前を書いて下さい!という話では全然無いのでお気になさらずなのですが、意外にこう、判るような判らないような感じになるのだなあと。
とても興味深いです。おもしろい。







<なぉさん


こんにちわ!お久し振りな感じがあまりなかったのですが、日付を見ると確かにそうかも知れません、お変わりありませんか!
返事はとんでもないです趣味ですから。此方こそ毎度有難う御座います!
なぉさんの中でのわたしが超人(牛丼笑)から神に進化してしまったようで、なんとも心配です。
あれですかね、新世界の神になる!的な……ええ本気でデスノート欲しいですけど……(…)
いやいけやせんよ、なぉさん、神とか、もったいないですから!
その呼称はもっとここぞという時にまで取っておいた方がいいですよ!
愛ももったいない!
あともうひとつ言えば、様付けももったいないです!
様をつけねば落ち着かぬ!と仰られた天使もいらしたので、無理にとは言わないのですが、勿体無い呼び方だなあとは思っておりますよ。

ノベリストはあしあと機能というのがあるようで、プロフィール頁を見て下さった方の履歴が残るみたいですね。時々それを覗いているのですが、ちょうどそれでお見掛けしたところだったみたいです。
と、というか、ノベリストはおろかピクシブの方まで……!ああああ(羞恥)
自分から上げておいて、こうやって『見てます』と言われるとやけに恥ずかしくなるのは一体何故なのでしょうね!
ううう、有難う御座います。

絵は。
ピクシブにある大抵のやつは絵板で描いたらくがきばかりで。
絵板は、あの、同じく右カラムの、此方はリンク項のところにコッソリと繋いであるんですが。
先日絵板がちょっと使えなくなってたものですからドロワの練習をしていたのですが、なんとなく楽しくなってきてしまって……今では色々と落書きが増殖しております。
ドロワはドロワでスレッドとか色々ありますし、うまい人がまたごろごろしてますし、なんといっても描画再生出来ますし、なかなか面白いと思います。
わわわ、もっと描いていいですか!らくがき程度ですが描きます!
なぉさんも絵も描かれるのですよね、ピクシブIDがあれば同じくすぐ使えますのでいかがでしょうか!
わたしが描いてるスレッドに乱入して下さるのも歓迎ですし!
いやいや、こっそりと仰らずに!(笑)

ハロウィン文章。
白編もご覧頂きまして有難う御座います!
しかも壇、白、となぉさんの間口を広げるのに役立てたようで何よりでございます。
なんというかしかし白に対する七代の可愛がり方はどうも、妹というのも違うし、なんだろうなあ…と自分でもよく判りません。
…………むすめ?(近い)
これで、主雉文章の時に毎度白が都合良く不在な理由が書けた!と思いました(笑)。
わたしも一時間でいいので七代には代わってもらいたいです。
代わってもらって、みのりんと飛坂さんが仲良くしてるところを眺めたいんだ……
あとフレンチトーストが食べたいんです……
いやいやいやいや、お礼を言うべきなのは此方の方ですから!
そして喜んで頂いてしあわせなのもわたしの方ですよ!

またがんばります。
宜しければまたお話して下さいね!ではまた!ありがとうございました!




スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<天使マジ天使 | TOP | 追憶のパチンコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

