melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/02 (Wed) 微妙に駄目



緩やかに地に落ちていってる気がします…

十二月なので十二月らしいテンプレートに変えてみました。
もう十二月ですか。
もう十二月だ、と実感してしまったから、多分だめなんだろうな、精神。



サイって本当にナルトの事がすきだよなあ、この絶対的に報われない感じが一方通行マニアのわたしにはかなりもえるんだよなあとか。
ざんざすさま大人の色気が半端無いなあとか、初代雷きゅんとくるなあああとか。
蒼樹紅、ぱんちらうまいなあとか。(ちら、というレベルでもなかったけども)
会長が椿の事カワイイ顔して、って言った!とか。
そんな週刊少年漫画雑誌だったり。



えー、P3Pは、丁度荒垣さんが加入したところ。
おもしろげな進展は特に無かったのですが、まあ、追記から。





荒垣さんを見るだけで切ねえスイッチがオンになってしまうのでつらい。
しかも今回男子主人公だし。コミュ無いし。コミュ無いという事はあれだし。
まあ悲しいけれど、そういうお話だと納得してますので、それは仕方無い。

余談ですが、荒垣さんが正面から見据えてくる新顔絵、なんか照れますよね。

そして女子だったら怒らなかったのに執事服!なんかあれこれ言われた!
荒垣さんは主人公の性差でかなり対応かわる人なんだ!(きたろうショック)
しかし執事服、お上品だから自分には合わない、みたいな事を言っていましたがギャップもえなんで全然無問題ですよと声を大にして言いたいきたろうです。合わないからいいんですって。
あと、甚平の背中の文字に泣く。
けどこれ着たら荒垣せんぱい、はがくれでラーメン作ってそう。
モナド連れ回して全スキル覚えさせますよ。

夏休みは、強化練習とか補習とかあるので思ったよりもコミュが進まず。ざんねんです。
夏休み中に舞子と本の虫をどうにかしたかったのに。
…そういや早瀬の事わすれてた!(本当に今思い出しました)
前回真田をマックスにしてるので星コミュのアイテム自体はあるんですが……
マックスに出来たのは辛うじてY子です。
仲間との映画祭りを蹴ってまでがんばった。
相変わらず吹きますよね、気になる男の子がいるの!というくだりはさ……
リアルY子ときたろうの話が頭の中に沸きましたよ。後日談が楽しみですよ。

あとのコミュは、グルメキングがあと少し。
いいかげん眼を覚ませ。脇の下からもシャンプーの匂いとかどうやって騙されてんだお前は、と。
いや、ええ、彼の劣等感はよく判りますけども。
その教団の騙し方がおもしろすぎるわ。或る意味入りたいわ。(きたろう心の台詞)
社長も、一生体育館履きの苦労はさせないから、というスカウト文句は無いだろうと毎度思いますよ。
社長のしてきた苦労は判りますけどもね。
ほんとおもしろいから。

しかし女子の時と比べて全然進んでない気がするんですよねコミュ……なぜだ。
とにかく仲間女子勢を中心にやっていきたいんですが。
男子しか起こせないコミュも優先的に。

そうそう、夏祭りは色々見ましたが、ゆかりっちにしておきました。
ゆかりっちがたこ焼き通だったとは知らなかった。
ゆかりっちが一番、きたろうと居る事を喜んでくれていた気がしました。
しかし女子は心苦し過ぎてなかなか断れませんでした……!他の子のも見ておきたいのに断るのがつらい!
男子の時もつらいといえばつらかったですが、比ではなかった……



あと、エリザベス。
お、弟さんにはコンプリート魂、無かったんですけどね……
しかし誰なんですか。この姉弟に、鉄棒は上に立つものだ!と教えたのは…………
そういや公式のPVですが、わたくしあれを当時こともあろうかミュートで見ていたので、あんな面白姉弟の台詞が流れていたとは全然知りませんでしたよ。もったいないことしてた。
エリザベスのテンションがすんごいですね。
弟さんがおいてきぼりですね。すごかった。


さー、ここから一ヶ月つらいですががんばりますよ!






スポンサーサイト

ペルソナ | comment(0) |


<<アレとは違うのだよ、アレとは! | TOP | 忍耐と根性がぜろです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

