melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/20 (Wed) 泥の如く


今日は長時間出なければならなかったので、隙を見て携帯にて文章を打ち込んでおりました。
すごくめんどくさいですね。
携帯電話で文字を打つのが一向に速くならないわたしなので、イラッと度合いが半端無かった。
空き時間に携帯に文章打って、尚且つそのまま仕上げてしまえる方とかいらっしゃるじゃないですか普通に。
あれはわたしからすればものすごいと思います。てんさいだ。
打つ速度の問題もありますが、ちょっと前の部分を確認するのもスクロールが面倒臭いですし。
短気なので、うっかりと携帯を放り投げそうになりますよ。
まあうん、件の携帯ワープロ機(みたいなあれ)はキーボードなのでいいとは思いますけども。
これから、それをこっちに転送して続きを打とうと思います。
初めてメインで書くキャラクタ、というのは案外と難しいですね……
心境とか色々、入れたい事が一杯で取捨択一がうまくいかないぜ。

携帯といえば、シブで出てた広告に携帯恋愛シミュレーションゲームのシナリオライター募集!というのがあって眺めていたのですが。
30秒程考えて、即、無理だな!と思いました……よ……
女性的ときめきのツボがよく判らないものな。
あと、わたしの文章じゃ恋愛シミュレーションには硬過ぎるしな……
そして、そういえばときめも全然出来てないなという事を思い出したのでした……

ポケモンはやっとカミツレさんを倒しました。
あの三点リーダーに妙に色気を感じる。
いいですね、シャイニングビューティー。
あのモモンガ的な…名前を失念した…あれがすごいムカついたんですが…
かげぶんしんかげぶんしんで、ぜんっぜん攻撃が当たらなくて。
結果、一方的に攻撃される始末で。
ポケモンの後ろでトレーナーが殺意を抱いていました。
やどりぎのタネに助けられた…あれが当たってくれたからじわじわ削れたのでした。フウ。
これからほももえ…いや、ホドモエシティ、ですね。
それにしてもカミツレ戦の為に一生懸命育ててきたモグリューは結局役に立ったのか立たなかったのか……(どういう活躍をしたのかいまいち覚えていません)。
そして何故ジム入口に居るおっさんはいつもいつもおいしいみずをくれるのか……
何故そんな後輩口調なのか……


拍手を色々、有難う御座います!
いちるちゃんの住んでいるところ、というのをそういえば考えていませんでした!成程!
どうだろう、やっぱりオクサス寮みたいなところがあるんでしょうね。
七代はあれ任務だから居候なのかな、という。
そしてオクサス寮…、と考えていたら寮の食堂でめちゃくちゃ食べてるいちるちゃんの図を受信してしまいましたよ。
でも寮があるなら雉明も、そ、そこに……ウッ
い、いや、多分白の事もあるし希望を汲んで……
高校生くらいの封札師が他に居ないのかも、と考えると伊佐地せんせいは担任といえども家庭教師チックな感じ?と思いますが、普通にたくさん居るなら……なんというか筑紫さんがプスプス笑うでしょう、ね……
色々コメントをお送り下さって有難う御座いました!

筑紫さんといえば彼の腕は結局くっついたのかくっつかなかったのか……


文章がんばろう。

スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<鬼祓師文章 / ハロウィン第三弾、白編 | TOP | 七代千馗見参!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

