melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/10/14 (Thu) お返事です


色々あって予定が大層狂いました、書く書く詐欺で大変もうしわけないです。
明日、頑張る、ので。ええ。もんだいない。多分。
予定では一日一殺な感じで上げていけると思ったんですけどね、うまくいかなかった……
ちなみに次は雉明の予定なのです。
なんかしっくり来てないので数十行書き直しする予定ですが問題無い。大丈夫です。
一番いい主雉を目指す。(心意気だけは)


そして相変わらずどろわがマイブームです。
何となくかすかにやりやすい描き方が判ってきたよう、な、気がする…という感じ。
今日は透明度の切り替えどころを覚えた!
よそさまのキャラクタを色々コッソリスレッドにお邪魔して描かせて頂いております。
うむ、たのしす。
創作面においての喜怒哀楽が激しいのは絵の方ですね…うまくできなかったらすごくげんなりするし、その逆だととてもうれしい。
文章の方はその振り幅がより少ないです。どうしてでしょうね。


拍手を色々、有難う御座います!
コメントもありがとうございます!
お返事は追記からになっておりますので、またご覧下さいませ!
しかし鬼祓師診断……そ、そうですね、たまにうおっとなる感じのが出ますよね、どういう状況なのかと勘繰りたくなるというか妄想したくなるというかネタになりそうなのが。
いやー、有難う御座います、おもしろい結果が出たら是非教えて下さい!

それから、おもてのカウンタが33万突破したようで!
ありがとうございます。
さんじゅうさんまん、って割と有り得ない数字な気がします。
ありがとうございます。
本当に有り難いので何度でも言う。
この先もこんな感じでぽつぽつやっていくと思うのですが、宜しければお付き合い下さると大層よろこびます。

とにかく文章をな。がんばるのですよ、ぬしさま。



周囲の人たちが結構な割合でエムのようなんですがだいじょうぶか。
この間のサドマゾ診断では魅力的なエス、という結果だったのですが(魅力的って一体なんぞ)、自分ではなんちゃってエス、くらいかなという自覚です。
エスをたしなんでます、っていう程度。
しかしまあ、周りがみんなエム派だときっと相性がいいという事だと思うので、それは、うん、喜ぶべき事だよな。

嫌がるのを無理矢理、というのは確かに、結構、すきです。
いやがるのがポイントですよ。大事なとこです。







<くろくもさん

こんにちわ!コメントをどうも有難う御座います!
お返事遅くなってしまいましてもうしわけない。

ハロウィン壇編、早速ご覧頂いたようで有難う御座います。
夜の散歩がすきな七代千馗と、料理のうまい狼男ですね。ちなみにフランケンが何だったのかどうしても思い出せないんですが……
吸血鬼衣装は女子がすきそうだな、と思っ、て(笑)。
狼男はケモノ耳でよろしくおねがいします!
黄龍も葉佩も全く照れない主人公だったので(うち的に)、七代は初の照れる主人公でいきたいなあと密かに思っていまして…それにのっとって時折照れます。
照れた場合とかにああいう変な反応するのは好感度が高くなってからだけなので、判ってくれる人の前でしかやらないのだと思います。あざといですね。
たぬきねいりのが露骨ですかね!(笑)
いきなりやるわけではないですよ?さすがに!
なんとなーく、偽欠伸とかわざわざこいてからねます。判ってる七代から見たら多分腹筋爆発かと。決して嫉妬ではないんですが、多少は嫉妬も入っているのかなあ、という。
きっとたぬきねいりしてるくせに、膝はがくがくと貧乏ゆすりとかしてそうな…いらいらして(笑)。
有難う御座います、次も早急に頑張ります。

そしてもう一度こんにちわ!(笑)ありがとうございます!
33万、コメント拝見してからトップ見て気付きました!
いやあ、ありがたい……画面の向こう側にいらっしゃる天使の存在を忘れないようにしつつ、今後もぽそぽそがんばっていきたいです。

歯茎は、少しはましですが、まだ痛いです!うう。
これも早く治るといいんですが…

では、色々とコメントをたくさん有難う御座いました!レス不要!(まだ言ってる)



スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<鬼祓師文章 / ハロウィン第二弾、雉明編 | TOP | 鬼祓師文章 / ハロウィン第一弾、壇編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。