melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/11 (Mon) お返事です


現在妹へのクリスマスプレゼントを制作しております、あやです。早。
思い立ったが吉日。
コームでちょこんとくっつけるタイプの、あのヘッドドレスみたいなやつな……
思い通りに出来るといいんですが。
こういう裁縫系とか料理は、失敗すると後戻りが出来ないじゃないですか、失敗したらそこで試合終了というか、材料がほぼ駄目になってしまうという。
そこが苦手です。
思い切ってやれないんですよねえ……特に料理は失敗時のショック半端ない。
本来なら食べられる筈だったものを、他ならぬ自分の手で食べられないものにしてしまったという事実に耐え切れません。ショック過ぎる。割り切れない。勿体無い。
小心過ぎる事は十二分に承知しているのですが、失敗するかも…!と思うと手が震える。
そしてあまりにもびびりすぎて無用の失敗を呼びやすくなるワナ。
なんかもう、一度滝にでも打たれるべきじゃないかなとたまに思います。


そんななか、拍手を色々有難う御座います!
最近、ちょっとあれじゃないですかね、褒め殺しが流行ってるとか………
だめですよお、あやさんはあんまり褒めるとわけわかんなくなっちゃうから。
慣れないから。
人見知りのハムスターみたいな感じなので、過度に褒められてしまうとわーわー挙動不審になりながら隅っこで丸くなってぷるぷるします。
それが一応喜びの表現です。
そういえば、今まで生きてきて似てると言われた事のある動物といえば、ヒツジとウサギですね。
草食系、って事、か……
ヒツジはよく判りませんが、ウサギというのはかわいさの面で、というわけでは残念ながら全く無くて、あの腹這いになってのったりしてる感じが似ているのではないか、という話でした。
自分自身では特に思いつかないですね……あ、アザラシとかかな……
そして話は盛大に脱線してしまいましたが、コメントも有難う御座います!
お返事は追記からになっております!


さすがに、絢人の短い話にまた挑んでみております。
二行目で詰まってる場合じゃないんだからね!
手垢がついてようとかまわない。見切り発車だぜ。
色々書いてもいいのよ派の、温かくも甘美な声に甘えようと思います……

手許に、走り書きのメモがずっとあって。
なんなんだろうこれは?と改めて見てみたら。
ネタ粗筋のメモ書きで御座いましたよ。本気で忘れてました。
本気で失念していた事実に驚きました。
なんという事でしょう!なんというロースペックな脳味噌なの!
そして、同時に携帯へ打ち込んでおいたネタ粗筋がひとつあったという事も思い出し。
此方は失念するのは実に二度目です。
なんという事でしょう。まさに劇的です(マイナスに突き抜けて)。
びびるわぁ。
壇VS雉明と、壇VSオカシラ、なんですが、先日壇VS蒐を書いたので、壇ってどんだけ対立してんの、という感じですね……

そんな人間に良い文章なんて書けるわけがない。
とは思いますが、まあ、えっと、出来る限り頑張ります。


ネタも無いのに今書きたいなあと思っているものは、黄龍と京一の話とか。
あとはみのともみの、もまた書きたい。
クロスオーバーも書きたいんですが、というかこれはちょっと書いてはいたんですが、七代と黄龍が喋ってる、というのはほとんどオリジナル文章ではないのか…と思ってしまって。
どうなのかなあとか。まあ自分的に。


ともあれ、とりあえずは、眼の前にあるネタですね!









<くろくもさん


こんにちわ!コメントを有難う御座います!

ウッ、ペルソナ文章ですか、古いし糖度がアレなので恥ずかしいですね!
お喜び頂けているのであれば何よりなのですが!

配信クエスト。
今回のはほんとに楽しかったです、とてもかわいくて!
反物三兄弟おすきですか!(笑)わたしあいつらはなんというか可愛さ余って憎さ百倍ですよ!弱点狙いにくいわAP多いから討ち洩らすとすぐ攻撃されるわ……
オカシラかわゆかったですよー、登場はしなかったのですがアンジーがフレンチトーストをよくおやつとしてテイクアウトしてあげてるらしくて。
吃驚しました。
おまえおやつまで頼んでるのかと。どんだけかわいいのかと。自分で食いに行けと。
そしてアンジーと七代の分までフレンチトースト作ってくれるマスターに愛。です。
オカシラはそんだけひとに配達頼んでおいて自分はどうしてるんですかね、寝てるのかな、寝てる気がするな。
しかし総代だそうなので実は結構忙しいのかも知れない。
だとしたら割と、もえますね……

あやさんすごい!ですかね(笑)。
あれじゃないですかね……あれですよ多分、亀の甲より歳の功、ってやつですよ。きっと。
波は、確かにそうですね、引いた分満ちてくれればいいのですが、最近は思いっきり引いたくせにちょっとしか満ちてくれないので困ります。とても困ります。
しかしがんばります。ありがとうございます。

歯茎はどうしたんでしょうね、肩凝りなのかなあ……
相変わらず痛み止めに頼る日々です。火曜日、火曜日になれば!

それからうまい一言メッセージのご利用を有難う御座います(笑)、うまい感じにくっついていましたよ!
三分の一くらいそう言って下さる方々の声に甘えつつ、三分の二くらいはそう言って下さるからこそ頑張らなければ!とか思ったりしています。
がんばります。

成程、レス不要というのは別れのご挨拶だったのですね!
わたしったら気付きもせずに全く無粋で御座いました……!(笑)
今日も色々と本当に有難う御座いました!レス不要!(わたしが使っちゃだめ)





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<鬼祓師文章 / ハロウィン第一弾、壇編 | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

