melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/10/10 (Sun) お返事です


こんにちわ、予想以上に歯茎が痛くて、もはや歯茎の事しか考えられない状態のあやです。
そんなわたしの今日の出来事。

【わるかったこと】

・急いで用意をして歯医者に行ったのに休みだった。
 診察券には書いてなかったのに。書いてなかったのに。
 そして日曜祝日は勿論休みなので、三日間この痛みに耐えねばならぬという。
 (せめて痛み止め飲みました)
・注いできたばっかりのお茶の表面で小さい虫が遊泳してた。
 (無言で即刻流した)(ていうかなんで生きてるの)
・熱

【よかったこと】

・雨だったのでビニール傘装備でくるくるしてみた。ひとりで大層ご満悦。
 (すごく気持ち悪いが大丈夫か?)

概ね、平和、ですね。ええ。
歯茎は相当苛々しますけどね。
どれだけ痛いかというと、ほぼ、ものが噛めないくらいですかね……
いつもの肩凝りから来るやつかと思ってたら違うみたいなのでガッカリです。
虫歯……?? いやだなあ……


えっ……エムだったんですか……?(何となくエスなのかと勝手に……)
とか何とか思いつつ。


拍手を色々、有難う御座います!
なんというか、こう……、鬼祓師を始めてから割と、約十年程サイトをやってきて初めてだぜ…!というお言葉を頂く事がなんでか多い気がします。
これは、なんだろう。
ものすごく有り難かったり嬉しかったりで大変なんですが、それと同時に果たしてこのお言葉に自分はちゃんと見合っているのだろうかと不安になる程ですね。
身に余り過ぎる気がします。
要精進。要精進です。
とにかくありがとうございます、頂いたコメントのお返事は追記に畳んでおります!


えー、いましがたですが、ルシフェルの中の人らしいという噂の声優さんを教えて頂きまして、サンプルボイスを聴いてみたのですが。
うん…………そうですね、きっとこの方ですね……
聴きながらあのルシフェルのえろい唇が頭に浮かんできましたよ。
いいなあ、えろいなあ……
あー、もう一回PV見て確かめてくる。


文章は普通に書けてます。
長いので、ちょっと端折っていこうかと思ったんですがそうするとなんか展開が急過ぎるワナ。
場面転換スキルがありません。前からですが。どうしたらいいんだろうね。
えろ場面に心理描写挟むとほんと長くなるな。
純粋にえろだけを長く書くのは、自分的にちょっと無理なので或る意味仕方無いけれど。
でもまあ、立場逆転話ですから心理描写は必須なわけで……
もう諦めて存分に長く書いてみます。ね!
削るのは書き上げてからでも出来るしな。

今はえっと、七代の下で壇がもやもやしてるところ、ですかね。
主に益体の無い嫉妬方向の意味で。

これおもしろいん?とちょっと我に返りつつあるのですが(長い文章を書いているとそうなる)新しい自己暗示を掛け直しつつがんばりますよ。
その合間に絢人話を練り直しつつ。





<なぉさん

こんにちわ、此方こそ初めまして!
うちなぞに辿りついて頂きまして嬉しいです、ご縁に感謝!

しかもあの、おもてにも書いたのですが、なかなかここまで仰って頂く事は未だかつて無かったと思いますので、恐縮しきりでございます。
とんでもないです。
びっくりしたりよろこんだりうれしかったりたおれたりしております。
大層身に余るお言葉ですよ。
此方こそそんなにも丁寧にご覧頂けるなんて、文章書き冥利に尽きるお話です。
ありがとうございますありがとうございます。
大事な事なので二度ではとても足りません。
そんなに感動して頂けて、わたしの方こそ感動しております。

40個、というのは自分でも割と驚いております。
そんなに書いたつもりは全く無かったのですが。気が付けば、という感じです。
個人的に、実はちょっと、文章をうまく書けない状態が長らく続いていまして、それが何となく治ってきたかも?というのがごく最近だったりするので、鬼祓師文章の前半30個くらいはかなりわやわやだと思うのですよ!
鬼祓師は何故か、キャラクタやら自分的主人公やらを把握するのに時間がかかってしまった所為もあって…
当初はそのリハビリも兼ねたりとか、わやわやなままであまり深く考えて書いてなかったりとかしたので、仰って下さるような質では全然無くて、それに、二日にひとつ書いてるようなペースで(…)。
調子が戻ってきたかなと思い始めたのは、ええっと、『何の変哲も無い一日』あたりでしょうか。
遅い。でも何となくでも調子が戻って良かったです。
なので、自分的には、書くの遅くなったなあ……とガッカリしてたりするのですが。
まああの、確かにちょっと焦りながら書いている、というのはあります、実は!
遅くなったなあ、と思ってしまうので。以前が以前だけに。
折角現在結構な数の方がいらしているので、お待たせしたくないなあというのもありますね。
しかし、そんなお気遣いのお言葉を頂くとは全く思ってもみなくて。
本当にびっくりしました。
ありがとうございます、とてもうれしいです!うれしいです!

量はともかくとしても、質は、あれですよ、そんな事ないですよ。
余所さまの文章を拝読するともれなく自分のふがいなさにへこむからという理由で、わざわざ読まないようにしているくらいですよ。
ともあれ、そう仰って頂いて有難う御座います!
頂いた事の無いレベルの讃辞です…!
しかも何度も読み返して頂くなんてはずかしい。
最近誤字脱字が多いので…!(そこなのか)
それに、雉明おすきだったのに壇への愛にも目覚められたとの事で!
壇の文章にも眼を通して下さったという事ですよね、うれしいです。

なぉさんも、文章と絵を手掛けられるとの事で。
そういった方にここまでお褒め頂くというのはやはり文章書き冥利に尽きますね!
わたしもまだまだ要精進の身ですし、お互いによいものを作るべくがんばりましょうね!
趣味の二次創作といえども、やっぱりうまく作れるに越した事はないですしね!
向上心大事。

無理はせずにやってゆきたいと思います、色々と本当にどうも有難う御座います。
此方こそ、宜しくお願いします!

また宜しければお話して下さいね、光栄過ぎるコメントを本当に有難う御座いました!





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<お返事です | TOP | 暗転ばんざーい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。