melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/08 (Fri) 暗転ばんざーい

頂いたコメントのお返事は下の記事でさせて頂いております。
それにしてもすぐ舌、って出やがるぜ……(日頃の変換が悪い)。


近頃、父がなんでもかんでも話を自分中心にすりかえるので参っております。
自分が自分が、は、かっこわるいですよ!(苛々)
彼はあれです、もう少しなんというか聞き手に徹するというか、そういう気遣いが必要なんじゃないかと思います。
まず自分の話!じゃなくて、まず相手の話を聞く、くらいの心意気でな……
と、いうのは実は父だけでなく、最近割合こういう雰囲気の人が多いような気がしたので。
まあ、苛々してるのは多分単に肩凝りがひどい所為で歯茎がちょう痛いからだとは思うんですけどもね!
歯は割れるしさ!(割れた断面がちょう鋭利で危ない)(でも歯医者はいやだ)
ふう、全く、どいつもこいつもですよ。歯だの熱だのと。いいかげんにしろと。


文章はちょこちょこ頑張っている、という感じです。
テレビの音声すら集中出来ない要因になっていて大層つらいです。
でも、いざ、しんと静まり返り過ぎてても何となく落ち着かない気もするし。
結局は音云々の問題じゃなくて、なんかあの、なんというか、創作の波?みたいなものなんだろうなとか思ったりしています。
ついったで某さん(笑)が羞恥心が邪魔をしていてえろが書けないのですよ、と仰っていたのですが、わたしの場合はそういう悩みじゃないしな、とかね……
羞恥心なんかもはや、いつ紛失したのか判らないくらいですから。
むしろ拾いに行きたいくらいです。少し自重した方がいいんじゃないかと。
羞恥心の所為とかではなくて、ただ単に字面とか音の問題で文章の中では使っていない単語、というのはあるのですが。
まあ、例えば乳首とか。陰茎とかな。(すみません)
こういう変なこだわりが、文章をエロス不足にしている所以なのだというのは判っては、いる。が。
うーん。
書いた方がいいのかなあ。

ていうかわたしのやる気スイッチと羞恥心……何処行ったの……


で、配信クエストです。
悪の女幹部、でしたっけ。
いやー、今回もたのしかったです色々と。

追記にたたみます。





悪の女幹部。アンジーですね。
あの帽子、魔女っぽくてかわゆかったですね。

つまり龍脈の影響でお守り人形がうまく作れないので七代千馗に儀式をお願い、という事、ですよね。
アンジーが龍脈の影響をあまり受けないようにする、なんていう事も可能なんですね……
相変わらず封札師の儀式はパネェ。
七代といちるちゃんと雉明の三人揃って儀式に臨んだら、出来ない事などないのではないかという気になってきますよ。

夏の第一は、あの馬が飛んでくるワナのところがとても苦手です。
というかあのクラゲが苦手なんだ。反物三兄弟も。
今回連れていったのは情報屋コンビ。
呼び出しの時の台詞にどうにもにやにやしてしまうふたりです。

で、達成してドッグタグへ帰還。
み、店に、店に駆け込んできたアンジーが、アンジーが、アンジーが…………
ちゅ、って……暗転って……
つまりあれか、あれなんですか、七代はくちびるにチューされたって事なのか。
し、七代そこ、代わ……
アンジーはかわいいですねえ……巨乳担当なのに色気をそこまでウリにしてない、ってところもなんかすきです。
今日はアレはいいのかってマスターが言った時、てっきりアンジーも何かいつも頼んでるメニューとかがあるのかと思ったんですが違った。

まさかフレンチトーストお持ち帰りだなんて。
オカシラのおやつだなんて。
しかもおやつがないと拗ねるだなんてそんな。


ど……、どんだけかわいいねん!!( ゚皿゚)

ごはん調達担当(牛丼)はミギーで、おやつ調達担当(甘味)はアンジーなんですかね!
かわいすぎた。
あまりの事に突っ伏してしまった。
オカシラって甘味も普通にすきなんですねえ……
壇とは違うんだな……この事でどうでもいい言い争いとかしてるといいですよ。
ていうか、食べに行けばいいのに…!という気もしないでもないですが。
一応はずかしいのかなあ。単にめんどくさいのかなあ。

そしてフレンチトーストを七代とアンジーにまで用意してくれるマスター。
おごってくれるだなんて。
マスターもほんと、かわいい……


いやー、すてき設定ごちそうさまでした。

次は誰なんですかねえ……いちるちゃんなのかなあ。



スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<お返事です | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

