melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/10/08 (Fri) お返事です


こんにちわ、エッグタルトを食べていて奥歯が欠けた、あやです。
もうだめだ。
母にいきなりチーズを握らされました。一日一チーズ摂取するべきですかね。
牛乳が飲めないからなあ……


そう言っている間に復活しましたね、絵板!おかえり絵板!
うん、今はどろわがマイブームだけどまた描くよ。


拍手を色々たくさん有難う御座います!
一言メッセージも色々と頂いて。がんばります、ありがとうございます。
コメントのお返事は追記に畳んでおります!
そうそう、ブログ拍手とおもての拍手の字数制限は大分違うんですね、設置してるくせによく判っていませんでした……
ブログの方は500?で、おもての方は1000でしたっけ。
たまに字数制限に引っ掛かって、とお聞きするので、もし長く書いて下さるのでしたらおもての方をお使い頂ければと思います。


配信クエストもやったのですがこれは次の記事で書こうと思います。
カテゴリが、な……
ブログは唯一こういう部分がちょっと面倒だなあ。
その他は、思っていたよりも案外と便利なのですが。
長らく自分でHTML作って書いてましたからね……今にして思えばあれの方が煩雑だった気がするな。







<しまこさん

こんにちわ、コメントをどうも有難う御座います!

オカシラ……そうなんですよね、ひとりだけ二年生っていうのはなんというか寂しいというか心配というかですよね。
なんだかんだといって、ミギーとアンジーに面倒見てもらってる部分多いですからね……
お昼に牛丼買ってこいメールを普通にミギー宛てで送り続けそうです。
そして激怒しながらも律儀に調達するミギー。
世話焼かせる気質のオカシラと、世話を焼かずにはいられないミギーって、ほんとうまく合致してますよねえ性質が。すばらしい。

コメント有難う御座いました、また良ければお話して下さいね!





<くろくもさん

こんにちわ、コメントをどうも有難う御座います!
またくろくもさん、レス不要ボタン押されましたね(笑)、必要無いんですよ。
まあ、押されても押されなくとも同じなのでわたしはどちらでも構いませんけどもね!

ていうか、すご、長っ……
こんなに打って頂いて、ありがとうございます!すごい!
字数制限の事はわたしこそよく判ってなくて済みませんでした、そんなにも違いがあったのですね……特にブログ拍手の方は自分で押す事がほとんどないので(試行しか)、ちょっと把握し切れていませんでした。
知っていればお知らせ出来ましたのにほんとすみません、もう。

オカシラ。
そうですよね、総代って。
ていうか帝王科って。何処かの社長子息とかそういう生徒が集められた科なんですかね。
帝王科、覇道部ってどんだけ頂点目指してんだ、と思いますが。かわいいなあ。
どうなんですかね、寇聖なら……バトルロワイヤル的な感じで最後まで残った生徒たちがもれなく生徒会役員として選抜される、とかでしょうか。恐。
問題児揃いっぽいイメージがありますから、実は生徒会に入った方が苦労するというか貧乏くじというか、だと思うのですが……まあ、何か特別な待遇とかが無いのであれば……
そうそう、オカシラが生徒会長だとしたら終業式早々飛び出していってるわけで、たいっへんですよ、ね!
しかし余談ですが、寇聖っていつも男子高だったよな?とか思ってしまいますよ。
アンジーが居るからああ違うんだった、と思い直すんですが。

おお、拍手ボタン。
そうだったのですか、お気軽に押して下さってもう、全然。
解析みたいなのはないのでお名前さえ記入されなければどんな方が押されたのかとか、そういうのも此方では全く判りませんしね~。
此方で判るのはコメントと、あと押された時間ですね、それくらいなのです。
文字通り、拍手を送りたくなったら画面前で拍手をする代わりに押すボタン、という感じ、でしょうか。
コメントを添えたければ同じく送れて、まあ、お返事する方もいればあまりしないという方もいるようですし…
そして此方側としては、折角拍手して下さったのでお礼としてちょっとした文章や絵などを置いたり、しているわけなのです。
ランダム表示や順に表示される方法やら、実は色々ありまして、設置する方は色々考えどころがたくさんあったりします。定期的に新しくしたいなあとか。

……というか、文章に感激…とか人柄に云々…とか、いやいやいやいや……
何を仰いますやら(混乱中につき)。
あ、ありがとうございます。色々と有り得ないお言葉ばかりで恐縮するしかないですね…!
文章はしかし、あまり余所さま宅の文章を拝読しに行ったりはしない方なのですが(絵はよく拝見しに行きますが)たまあに拝読するとみなさんうまくて、結構へこんで帰ってくる事が多いです。
へこむから見に行かない、というのも実はあります(笑)。
自分ではそれなりに頑張って書いているつもりですが、それでもやっぱりうーん、となる部分が多いのでもっと精進しなければなあと思っております。
日記の人柄とかは、文章のイメージを著しく崩さないようなものであればいいかなあ、というくらいに考えておりま、す、あんまり強く偏った言葉で書いてしまうと文章までそっちに引き摺られてイメージがついちゃったり、文章までいやがられたりしてしまうかもなので……
……自分が、あの、日記とかそういう部分を読んでああこの人はちょっと、と思ってしまうと、文章や絵も見る気がしなくなってしまう方なので。
基本、自分がいやだなと思うような事は自分もしないようにする、ですよね。
あー、何を言いたいのかよく判らなくなってきました……(笑)。
そんなわけで、そうそう、拍手はお気軽でいいのです。よ。
お名前も任意ですし。
書き手の側から言えば、感想コメント頂いて不快になる人は居ないですから。
燃料になる、というのは決して比喩ではないのですよ!

あ、了解です、呼び方は、ええ、くろくもさんの呼びやすいようにして頂いて結構ですよ(笑)。
無理には全然。ただちょっとわたしが恐縮するというだけの話ですから(笑)。

では、コメントをありがとうございました!






スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<暗転ばんざーい | TOP | VSドロワー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。