melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/02 (Sat) お返事です


近頃、わたしの好きなひとたちが何だか続々とシャダイ感染(というかルシフェル)していて、おもしろいやらうれしいやらたのしいやらです。
この調子でみなさん是非ともルシフェルの絵を描いてわたしの眼を楽しませて欲しいですよ。
新しく増えたルシフェルセンセイのアーチ講座も大層素晴らしかったです。声が。
その勢いでPCの壁紙もルシフェルにしてしまいました。
イーノックと並んでるやつと物凄く迷ったのですが天使単体の方を。
見るたびにぎょっとしたりどきどきしたりします。大丈夫だ、問題ない。
ここまで言っておいて何なのですが、購入する予定は特にナイノデス。
黙。
それにしても、グレゴリの天使たちとイーノックはどっちが正しいんですかね。
正しい正しくないというよりはまあ、より何を優先するのかという事の差異な気がする。
うーん。


昨日の壇主後日談文章やら色々に拍手を、有難う御座います!
リンクから前回のエロ米をご覧になって下さった方も多いようで。うれしいです。
まあ、前回のアレは……わたしは正視出来ないのですが。
でもよく考えたらあれはあれですよね、うちのアレが普段どんな男だったのかという事をご存知でらっしゃる方にしか効果の無い文章でしたね。あまり考えてませんでした申し訳無い。
後日談は、本当はもっと短く書いて前回の最後のところへ挿入する筈だったのですが。あんなに伸びて。
長い文章を敬遠される方も多いような気がするので、あんまり伸びてしまうとちょっと考えてしまいますね!
まあ、ええ、憂慮したところでどうにもならない事が多いので、無駄なのですが。
それからコメントもありがとうございます!
お返事は追記へ畳んでおります!

ようやく主壇R18に着手しておりますが、自分でもしっくり来ない件。
いやちがうんです、しっくり来ないのは左的七代千馗じゃなくて、右的壇燈治に対してです。
本人は割と普通にやる気、なんですが、書き手が首を捻っている始末。
でも書きますよ。
えろの流れはもう出来てますからね。
(最中にさせたい行為と言わせる台詞のリスト)


そうそう、書き忘れていたのですが新しい配信クエストのタイトルが発表されましたね。
ななな、謎の封札師って……だだだ、だれ、ですか。
追憶の森、という事なので、え、まさか、ち、雉明?
と、わたしの中の七代千馗が心拍数上昇しているのですが、どどど、どうなんですかね。
いちるちゃんなのかなあ。うーん。
まあ、もうひとつは明らかにアンジーなんですが。
びくびくどきどきしながら楽しみにします。


さ、て、文章並行してもうひとつくらい書き始めよう。
最近なんでかミギーの台詞を書くのがたのしくて仕方ありません。
少し前はぜんっぜん頭に浮かんで来なかったものですが。どういう変化だろう。
しかしミギーは七代とふたりきりにすると途端に書きにくくなるという……







<くろくもさん

こんにちわ!コメント有難う御座います!
そして早速文章をご覧頂いたようで、ありがとうございます!

七代の属性異常はパルプンテ(或いは黒塚)でした。
い、いやあ、ど、どうですかね、壇はあれ最初のやつは果たして大当たりだったんでしょうか?(笑)あれはあれでひどかったような。
壇は好きだと自覚したらひたすら一筋!ですので(あ、うちのは)、とりあえず基本的に何があっても受け入れる感じでしょうか、ね。盲目です。ウッときますね!
属性異常の確認時には、多分……何も言わずに飲ませたんじゃないですかね!(笑)
ひどいですね壇燈治。七代も少しは疑え。
でも酒だ、と言って渡すと怪訝な顔されたり理由を訊かれたりすると思うので多分やっぱりこっそりと。カルピス割とか、ジュースに見せかけて。ひどい(笑)。
そうですねえ、やっぱり人間はないものねだりというか……、遭遇しないとなると惜しくなってくるような、そんないかんともしがたい気持ちなんだと思います。
ミギーはその後、多分七代当人に訊ねたりすると思いますが、当人も知らない事なので調査打ち止めになるかと。
壇が言わない限りは漏れません。
案外と要注意なのはオカシラですね、騒ぐ為にすぐ飲ませたりしそうなので(笑)。
そのうちアレと遭遇してしまうかも。
壇の希望はまあ、そうですね、エムだから…というかツンデレもえらしいですから、時々頼られたりわがまま言われたりしてるのがしあわせなんじゃないかなと思っております。
書き手からしたら七代は充分過ぎる程デレてると思うんですけどね!
とんでもないですか? デレていませ、ん?(あれっ)

マイトはいいですよね。
黒髪で黒い学ラン風制服であの細身。かんぺきです。
よく大人技能底上げしてたものです、彼の。笑

では、コメント本当に有難う御座いました、文章がんばります!




スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<無為 | TOP | 鬼祓師小話 / 壇主エロ米その後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

