melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/29 (Wed) お返事です

今日は別作業+ポケモンデーでした。がんばった。
文章はこれからがんばる。もう少し。
ポケモンのことは次の記事で書きます!


拍手を色々有難う御座います!
一言メッセージもありがとうございます、ついつい早く書かねば!と焦りがちなのですが、ゆっくりでも待ってやるぜェ、と頂くとなんというかその、ときめいたり癒されたりします。
早く読みたい!と頂いても同じようにときめくのですが。
わたしは一体どういう言葉を欲しているのか。
そしてコメントもありがとうございます、お返事は追記にてさせて頂いております!

そうそう、お応え下さったイーノックも有難う御座います…!(吹いた)
一番いい遣り方で頼む。ほんと頼む。






<くろくもさん

こんにちわ、コメント有難う御座います!
呼び方……、判りました、どうぞくろくもさんのお心の準備が出来次第という事で……(笑)。

いやいや、実際、そんな、くろくもさんが仰られる程はコメントたくさんは頂いていないのですよ、大丈夫ですよ全然問題ない。
というか、数の問題でもないですし、コメントのお返事を書くのはわたしの趣味というか頂いたものはお返ししないと!という精神ですから全くお気になさらずなのですぬしさま。
浮かれ状態の壇は……なんというかもう、どんだけ七代の事すきなんだよ、の一言に尽きますよね…しかも恋ですよ、恋の表情……全くなんですかあの男は。かわいいにもほどがある。

アルファシステム話。
原さんに刺されたんですか!(笑)こわい!
あれって同性でも刺されるそうですね、わたしもやってみようかなあ!
ガンオケ、戦闘が難しいですよね。
弾薬関連の補充もなかなか難しかったりするし……
あの善行さんが出てくるテレビ番組を見る為にダッシュで自宅に戻ったりしていた記憶です、ゲームの中の行動とは思えないくらいリアルですね!
岩崎が死んだり、あの先生の弟が死んだり、竜造寺が死んだりして大変だったなあ……
青も、まあそれなりに面白かったです!
遊びつくせていなくて残念なのですが。
わたしは時々火星へ行きたい病が出ます。
絢爛の戦闘がだいすきなのですよ、あとあの中の生活も。たのしすぎる!
大抵ドランジとか来須とかマイト(見目が好み過ぎる)に絡んで手料理食べさせたりマッサージ頼んだりチューしたりしてますけども(変態です!)。

採血、ありがとうございます!
まあ、くろくもさんも!
なんかあの、血管が中の方にある人と、皮膚の近くにある人が居て、それは個性なので仕方無いみたいな事を言われました……くろくもさんもわたしと同じタイプという事なのでしょうか。わあ。
苦労しますよね……、お互い、強く生きていきましょ、う!

色々お気になさらずに!(笑)
ありがとうございました、また良ければお話して下さいね!




<ゆうさんさん

こんにちわ!コメント有難う御座います!
そうなんですよ、ドンジャラみたいな感じですよね。と、ドンジャラ未経験のくせに知ったような口振りをしてみます。
役をなんとなーく覚えると結構いけますよ!どんどんポンしたらいいですよ!
ジップベアが絡む役が多いみたいなのでやつを優先して、とか、白いやつらはあんまり数が無いっぽい?から揃えようとすると苦労するなあ、とか。
そんな事を考えながらついついやってしまいます。
個人的に、ゼリーだいすき、の役がすきです、かわいくて……!
園長のデレは!
ちょうおどろきました。スクリーンショットを撮ろうかと本気で思いました。
そうそう、わたしも動物は思ってました、逃げだしたのを捕獲してる筈なのに残ってると怒り気味なのはどうしてなんだい、と。
園長はきらいだけど飼育員さんはすきだ、とか、だったらときめくんですが……
いやそんな…ツンデレ上司とツンデレ部下(部下?)って……飼育員さんが余程のツンデレもえじゃないとつらす、ぎ……

採血。
ゆうさんさんもですか!
わたしも前回はナース三人盛りでした。どんなもえかと。いや全然もえませんでしたが。
そうなんです、たまに驚くような早業でさっと済まされるナースもいらして。
あれは何故なんですかね、経験値?ラック値?
ありがとうございます、なんとか生きていきます!

ゆうさんさんの覚醒みかどさま話に微笑んだり微笑んだり微笑んだりの日々です(笑)ではまた!




スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<そんなポケモンで大丈夫か? | TOP |  毎回こうだが、大丈夫か?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

