melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/25 (Sat) マッスル


今日シブで見た或るジャンルの学生パロディの設定が、なにそれものすごいもえる…!と震えたんですが、よくよく考えたらそのキャラクタ相関図はまんま壇と七代と雉明でした……
あれ、おかしいな……
学パロというやつが、わたしは結構、かなり、すきです。
制服がすきなので。ね。制服は正義ですよ。特に学ラン。
ありとあらゆるキャラクタに制服を着せるなんて大層すばらしいです。


拍手を色々、有難う御座います!
な、何だかとても温かい一言メッセージボタンを押して下さっててすごくうれしいです。
あああ、ありがとうございます、やっぱりみなさん天使ですね!
がんばります。
先日、寝具に入った瞬間ネタというか会話というかそういうのがずらっと浮かんできて、眠いのを押してとにかくそれを携帯へ打ち込んでから寝たのですが……そうしておいて正解だったようです。
次の日、打ち込んだ事すら覚えてなかったもの。
そんな有様なのにネタの詳細なんて覚えておけるわけないもの。
以前は風呂で閃く事が多かったんですが、最近は寝る時ですね。なんですかね。
その話もありますし、色々と、書くものには事欠かないようです……
そういやついったでちょっと話してたやつもあるしな……
頂いております拍手やコメントを燃料にして、とにかく、がんばります。


最近やっているのは、

コレ

です。
役とか読み上げてくれるボイスが何となくすきです。かわいい。
メンゼンで役を作った事がほとんどありませんが……隙あらばポンした方が揃うよ!
以前教えて頂いたズーキーパーは先日ついにレベル10まで到達しまして(9まではいくんですが10がなかなか)、園長からまさかのお言葉、あいしてるよ、を頂きましたよ!
あの園長が!あの園長が…!
本気で二度見しました。最強のツンデレかも知れませんね。


ポケモンはやれてないです、早く次の町に行かなければとは思うんですが、博士がプレゼントあるよ!とか言うから始まりの町まで戻ったりしてました……
あと、そういえば、わたしがやりたかったのは本当は白だった、んですよねえ……実は。
黒、っていったらあの黒いポケモンが出てくるのか思うじゃないですか。
まさか逆だったなんて。
あの黒い子が……黒くて緑色に発光してて雉明なのに雉明なのに雉明なのに……
買う時にあれ?とは思いましたけどね。ええ。もういいけどさ。いいけどさ!
ダゲキで色んなポケモンを二度蹴りしつつがんばります。
二度蹴りとローキックをあいしています。つええ。


それから、配信クエストをやりましたので追記へ畳みます!








今回はやはり、みかみゅんでしたね。
悉く打たれる疑問符が既に笑いを誘う。

討伐系だろうなあとは思っていたんですが……春の四階層のあのあたりってすごい迷った記憶があってもうさっさと攻略本見ましたよ。
あの、テントウムシにライドオンしてるフンドシをバットでブチ倒せ、と……
バットね、バット……と思ったらまさかのバット未購入で吃驚したり。
わざわざカルさんとこへバットを買いに行くところから始めなければならないとは。
今回は壇とオカシラ連れて行きました。
前もそうでしたっけ。趣味に走るとそんな感じになるんですよね……
討伐自体は割とさっさと済みました。
バット強いですね、割と。
二発殴ったら倒せましたよ……

で、戻ったんですが。
みかみゅんの、真下に、あれが、っていう意味はよく判りません、が、みかみゅんが筋肉つきやすい体質らしいというのはかなり意外でした!
ダイエットの為にうっかり運動も出来ないなんて。
そしておとうさまはそんなみかみゅんをこそ望んでいるなんて。
男らしくなってほしい、という願いは判らんでもないですが、そのメッセージを伝える手段が遠回し過ぎるというか独創的過ぎるというかさすがというか、ね、おとうさまと仲いいですよね割と!
みかみゅんの忌避する男くささというのがまんま某英雄で笑ったりしつつ。
八汎って、そういや寮なんですよね。
あのみかみゅんの部屋って寮の部屋やったん…?と思うと吃驚しますが、輪ちゃんは確かにものすごい災難でした、ね、とばっちりすぎる。
そしてマスターにまで輪ちゃんを助けてくれてありがとうと礼を言われるとは……
俺が助けたのは一応みかみゅんなんですが……

なんというか配信クエストは、キャラクタのちょっとしたマメ設定、みたいなものが知れて、面白いですよね。

筋肉つきやすい、なんて、わたしの中で七代千馗がちょっと羨んでおります。
うちのあれは割とモヤシですからね……
筋トレとか多分したことないんじゃないかなあ、鴉乃杜に来てからちょっとやるようになったのかも知れないですが。


次は……誰ですかね、盗賊団あたりかな……
紅緒ちゃんは出てくるのかしら。
カルさんとか伊佐地さんが出てきたということは、マスターとか清司郎さんとかもあるんですかね。筑紫さんは出てきて欲しいけど時期的に無理かなー、万黎とかも。
雉明は多分最後とかかな、という。

たのしみです!



スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<< まあ、いいやつだったよ | TOP | 勝手にお返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

