melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/24 (Fri) 勝手にお返事です

今日は別作業を頑張っていたのでポケモンに触れていません。
ダウジングに血眼になっていて、多分あちこちぶつかりながらふらふら歩いてる感じだと思います、うちの主人公は。
しかしクルミルの、麻痺攻撃+やどりぎのタネコンボはものすごくいやですね。いやすぎますね。
フシデにもびくっとしてるんですが(とても虫らしいので虫嫌いとしては涙目)、次のアーティさんが虫使いだそうなので今からどうしようかと頭を抱えております。
あらゆる意味でいやだ。
……あれ、タネはモンメンでしたっけ、モンメンとクルミルのわざがちょっと混ざっています。

そういや、ホネは奪還しました。
あの人が長かと思ってたら違うんですね。という事はやつが王様なのか。うわお……



文章やら色々、拍手をたくさん有難う御座います!
拍手といえばおもての一言メッセージをまた変えてみましたよ、落ち着きなく。
な、なかなかこう、おもしろいものが思い浮かばなくて。
先日の壇主エロ米のオチ話、気になる!と言って頂いて有難う御座います~うれしいです。
おもしろいかどうかは別にしても、そう言って頂いたからには頑張って書きますよ!
主壇も、自分的には逆転えろは初めて書く、ので、楽しく書こうと思っております。
あらすじ自体はもうとっくの昔に……
あー、あとたくさんコメントを送って下さった某さんは強制的にお返事しますゆえに、お時間あります時にでも追記をご覧下さいませ!



そういえば眼は。
どうやら腫れている元凶部分が瞼の際のようだったので三、四日程は痛かったのですが随分とましになってきました、霰粒腫じゃなくて本当に良かったです。
あれだったらわたし暴れてました(意味ない)。
熱の方はまだ継続中です。
一ヶ月突破しましたね……しかも気温が下がってもこの有様なので体温調節説はちょっと嘘だったんじゃないかと思っております。
近々病院へ行こうかなあとは思っているのですが、それが平熱体温になったんですよ☆って言われそうな気がします。すごくします。





<くろくもさん


こんにちわ、コメント本当にどうも有難う御座います!
こんなに長くコメントたくさん頂いておいてお返事書かないとか、それはもう男じゃないので(二度目)強制的にお返事なのですよ。
というか、くろくもさんから頂くコメントに対してはもう毎度お返事を書く、という事に決めてしまおうかなと思っているのですが。
なので返事の有無はお書きにならなくっても結構ですよ!(二コリ)
それから、様、だなんてお付けにならなくっても全く構いませんよ、そんな、もう。全然!

さて、まず主雉文章をご覧下さり有難う御座います!
多分、境内で鍵さんが鼻つまんでると思います。べったべたでしたね!
雉明とも勿論相思相愛なのですが、壇ともそうだ、というのがなんというか七代てめえこの野郎、なところですよね、お前そこ代われ。一時間でいいから代わって下さい。
話題の共有は、こうして雑記に乗っかって下さる方がいらっしゃるとやはりうれしいですね。
ゲームの話は、プレイされていない方にでも興味を持ってもらえるように!と思いつつ書いていたりします。
やっぱり、自分的にもお話してくれる方が増えるのはうれしいですからね!
布教布教!

それから、過去の自分の文章は。
いやあ……九龍とか外法の頃が自分的能力のピークだったようで、その後に精神状態をガクンと乱してしまった事もあり、その頃と同じように文章を作る事が長らく出来なかったのですよ。
なので、鬼祓師文章を作り始めた頃はかなり、だ、だめな、感じで、……ああああ。
枯れ木も山の賑わい!駄文も文章頁の賑わい!と思うからこそ今も置いてますが、正直本当は最近書いたもの以外の鬼祓師文章は下げてしまいたい!と思っているのですよ!(恥)
この事が自分的にすごくいやで、苛々しながらリハビリみたいに文章を書き続けていたのですが、その甲斐あってか最近カンが戻ってきた気がするので……本当に良かったなと。
以前とは書く際に重視するポイントが違ってきているので勿論以前とおんなじ書き方!というわけではないのですが。でも書きやすくなってきた感じはします何となく。
しつこく書き続けた甲斐がありました(笑)。

あとガンパレ!
一番好きな台詞は何かなあ……サンドイッチの味がする、とか……(笑)。
いやもう、当時はわたしも相当やりました!
電撃の攻略本も買いましたし……!
なんかあの、裏技でしたっけ、あれで狩谷と加藤さんのあれやこれとか見たりしてましたね…
あの裏技コマンド何処行ったかな……
ランクS大変でしたよね……今全くやれる気がしません……
瀬戸口師匠、すきでした!君を隅々まで探索したい、でしたっけ!(笑)
あんなえろ男のくせに大層な設定背負っててののたんと交際してるとかもうねえ……
来須もだいすきでした!すってきですよねえ、プールへ連れて行くしかない。
あとはイワッチとの介入者チャット会話とか、茜とかもすきでした。
未だ原さんには刺された事が、ない、のですが。こわいこわいこわい。
狩谷が嫌われてていつも会議で前線送りを提案されていたのがいい思い出です……
くろくもさんは絢爛舞踏祭はプレイされましたでしょうか。
わたしはあれもだいすきなんですよ、無為に時間を過ごすのがとても楽しいので(駄目英雄)。
カオリさんとか来須とか、此方の介入を認知してくれるキャラクタも居ますし!
ガンオケはまあ……ええ、楽しいですがわたしには難しかったよな、という。

ポケモンも頑張ります!ありがとうございます!

あと、眼の事もありがとうございます、おもてに書きました通りで御座います。
熱の件は継続中なのでなんとか、まあ、なんとかなるといいな、と思いつつ病院に行きたくないです…


そんなわけで次回からコメント頂いた際にはもれなくお返事を書く事にしましたので!
また宜しければお話して下さいね!(笑)
ありがとうございました!





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<マッスル | TOP | ホネ泥棒>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

