melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/09/20 (Mon) プラーズマー!

真似したくなる掛け声ですよね、プラーズマー!(見るたびに吹いてます)
プラズマ団は、思っていた以上に駄目組織というか窃盗団というかならずものでした……
何となくこの暴力を伴う感じがあの、某クジラをあれやこれ、の組織を思い出してしまう感じ
です、まあ全然違うんですけど印象だけちょっと。
しかし今回のこの、ポケモンは人間に使役されていて果たして本当に幸せなのか?というのは
ちょっと思ってたところだったので、個人的に興味深いです。
捕獲する時だって結局痛めつけてからボール投げつけて閉じ込めるじゃないですか、で、回復
させてから命令して戦わせる……って、よく考えたらどうなの?とね、ちらっと思っていて。
でもまあ、チェレンとか町の人たちの言う通り、お互いの信頼関係が本当に築けているなら
問題無いですし。
むしろあれだ、プラーズマー!みたいなアレがだめなんですよ、プラーズマー!(わからん)
これからどうなるのか楽しみです。
しかしそれにしてもチェレンの口調が把握出来ん……性格もよく判りません……

今は子供からポケモンカツアゲしたプラーズマーを幼馴染とのツープラトン攻撃で撃破した
ところ。
余談ですがタブンネ、見目はかわいいのに登場時のやたら重そうなズドンという音と、往復
ビンタという技のギャップが怖いです。メスが見つからんよ。
あと、うちの環境では(というかルーターが)回線繋げられないみたいですごく残念です。
暗号タイプが合わないみたいでルーターのその設定を変えなきゃならないみたい?なのですが
あんま、り、ちょっと、そのあたり、さわりたくないので、大人しくしておきま、す。
グローバルリンクェェェ……


先日のR18文章やら色々、拍手を有難う御座います!
そうなんです結局買ってしまいましたポケモン!
しばらくポケモンプレイ話をしていきます、宜しければ時間潰しにでも!
黒をご購入でしかもツタージャだなんてほんとにお揃いですね、結構な確率じゃないでしょうか、
わーい!
わたしは初代以来ですので本当に久々でほとんど未知のゲームという感じなのですが、お互いに
がんばりましょう!
あとあの、なんというかその、お褒めのお言葉があまりに高レベル過ぎてもう……
だめですよ、そんな、王族に掛ける言葉、みたいなレベルですよそれは!(こんらんしている!)
照れるやら混乱するやら土下座をしたくなるやらです……
しかしありがとうございます、ネガ方向の話題はうまく毒抜きして書けるスキルがあれば
いいのですが。
やっぱり強い意見、というのはやっぱり賛同も多ければまた批判も多い気が、する、ので、
それに自分自身が眼に痛いと思ってしまう方ですから書き方がむつかしいですよねえ……
あたりさわりのない事ばかりでもつまらないのかなとは思うのですが。
うむ、このあたりは永遠のテーマかも知れません。
あっ、あと身体の事を心配して下さる方がたくさんいてわたしは大変な果報者です。
ありがとうございます。
熱は、ほんの少しだけ下がってきた?気がするような、という現状ですね。
なんとか、病院へ行かずに済ませたいのですが……!

そ、それより今とても恐れているのはめばちこです、めばちこ。
東の方ではものもらい、ですね。
ああああれがまた、ちょっと、出来ているかも知れなくて!おわあああああ。
あれってもう一年くらい前になるのかな……
その当時も書きましたが、眼に出来るできものというのは二種類あって、普通のめばちこは
麦粒腫といういわゆる膿が溜まっているだけもので、もうひとつは中に芯のある霰粒腫……
漢字がちょっとうろですすみません、というのに分類されるのですが。
芯のあるものは、普通はあんまり出来ないそうです。
が。
わたしは眼が弱いというか……コレが出来やすい質らしく(右眼)幼少時もひどいのが出来て
切開したんですよね……芯を取る為に。
その時は本当にひどいものでしかも複数出来たので結構切ったらしく、今も瞼の裏に手術痕が
残っているのですが、こここ、これが、一年前にも出来てしまって。
しかも悪い事に麻酔が、効かなく、て。
ものっすごい痛かったんですよね……瞼の裏を麻酔無しでブッ刺される痛みときたら。
もしまたそっちだったらすごく恐ろしいので、眼がなんか腫れてる!となるとめちゃくちゃ
恐怖に襲われるわたくしです。
無駄に眼薬うっとこう、それがいい、そうしよう……!
うなれ、わたしの免疫力!(これが出来る事自体が免疫力が低下している証拠です、うおお)


そう言いつつ、だいじょうぶです、わたしはげんきです。だいじょうぶです。
探していた桃ラーをなんでかじいちゃんから貰いましたし(何故持ってたし)。
うまいですね、あれ。全然からくない。


文章も書いています。
これが順調に進めば、次は雉明の他愛のない話です。
雉明視点で文章を書く時は、雉明がものすごく七代だいすきなので、七代の描写がきらっきらで
たまに吹く時があります。
どんだけすきやねん、と(自分で書いておいて)。
あくまで雉明の眼を通して見たら、の話ですからね。
黄龍とかから見ると普通の高校生です。ええ。


スポンサーサイト

プレイ記 | comment(0) |


<<今日麩の味噌汁 | TOP | 駄目人間オブ駄目人間>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。