melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/20 (Mon) 駄目人間オブ駄目人間

……まさか、普通に売ってるとは思わなかったんだ……某大型電気店……
そして知人がその店で働いていて一割引きしてくれただなんてそんな。
ありがとうございました。ほんとうにありがとうございました。
絶対此処を見る事は無いと思いますがとにかく礼を言う!
妹は白で、わたしは黒をね。
もちろん、アレです。ポケットサイズのモンスターのアレです。
か、か、買うべきじゃなかったのに……!
ぼ、ぼちぼちやろうと思います。
ポケモンはあの分厚いゲームボーイで昔やったっきりです。
少し始めてみたんですがハイテクになり過ぎてて何だか全然判りませんよ。
男子主人公で、パートナーはツタージャです。
何となく、キャラクタ割り当て的に見て主人公はポカブを選ぶべきだったんだろうなとは思う
んですが……なんかこう、あのツンっぽさがかわいいなあと……

今はまだ二番目の町に着いたところです。
それにしてもなかじまは、予想外にすごそうな男ですね。
オープニング見てびっくりしました。王子的な?
自分の中でなかじまは何となく、三木声なんですが何故だろう。


三木といえば今週の週刊少年雑誌。
いやあ……先週でしたっけ、あの時の三木のいきなりのデレも相当眼を疑いましたけど、今週のも
相当ひどかった。
完全におんなのこ<<<<<男鹿、ですよねあの子。男鹿しか見えない。男鹿一筋。男鹿最愛。
まあ、うん……ずっと憎んでた理由が実は自分を守る為だった!とか判明しちゃったらああなる
のも判……、いや、やっぱりアレ過ぎるな……
しかもデレの方向性が完全に乙女でおかしすぎる。
あとは、忍者の末裔VSボッスンのヒメコ争奪杯が早く展開されないかなあとわくわくしています。


色々拍手を有難う御座います!
さらっと短めの文章をさらっと仕上げたい、とは思っております。
最近書き出しで詰まる事が多いね……開始させる場面に迷うのですよ。
それと並行して例のえろもあるし。

先日のエロ米は、壇バージョンもちょっとだけ考えてはいま、す。
壇バージョンは大体の粗筋が既に頭の中にあるんですが、雉明となるとどうもこうも。
雉明が酔うとどうなるか、というのはあまり思い付きません。
やっぱりギャップが出ないと面白くないわけで……
雉明がどうなれば面白いかというと、例えばものすごく大胆になったとしても、でも、七代は
まあ吃驚はするだろうけどそこまで困りもしないわけで。
雉明からの要求は概ね飲む男ですから。
というかむしろ役得ですよね七代爆発しろ!ですよね。
だから却下だし。
怒り上戸……みたいなのも、七代がとにかく謝ってそれで終了、って感じですし。
七代と雉明の間には波風めいたものがなかなか生じません。
なので、雉明バージョンは残念ながらちょっと書けなさそうです。
それより雉明で思いつくのは、七代が外泊しちゃって七代の部屋に残されちゃった雉明の話、
ですかね…………
…………そう書くと、ちょっといかがわしい方面の場面が浮かんでしまいましたが、そういう
のでは、なく、白黒の会話、みたいな、ええ。
それくらいしか浮かばないなあ。
あとは、今回のアレの、後日談的な話ですね。オチの話。

列挙してみると、書くべきもの満載ですねっ!
(しかも酒シリーズだけで)(かなりの俺得シリーズです)



足の小指のツメが今三分の一くらい取れまして、血が……血が……
こ、小指のツメってやつは……


スポンサーサイト

プレイ記 | comment(0) |


<<プラーズマー! | TOP | 勝手にお返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

