melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/16 (Thu) 勝手にお返事です


暑いですけど、でも少しは涼しくなってきましたね。
暗くなるのもちょっと早い気がしますし。
そして秋なのかな、と思ってるうちにきっといきなり冬到来でがたがたと寒さに震えるように
なるのでしょう……気が付いたら冬だよ!的な。
ここ数年そんな感じっぽいので。
夏はきらいというか相性が悪過ぎるのであれですが、冬はすきです。
歳をとるにつれて寒ィィィ!ってなってますけど……
絶対に家族の誰かがインフルの餌食になってますけど……


そんなわけで拍手を色々たくさん有難う御座います!
文章記事の場合はともかくとして、普通の記事に拍手を頂くと何処の部分に頂いたんだろか!って
妙に気になりますね、うれしいですありがとうございます。
コメントもありがとうございます、返事不要!との事ですが此方のお返事を追記にて畳んで
おります。


なんというか、うちに来て下さる天使(総称)は真面目な方が多いんですよね。
真面目で丁寧な方が多くて本当うれしいです。
妙になれなれしいとか乱暴な言葉を浴びせられた、とか、そういう事って十年やってますけど
一度も無いんだよなあそういえば。
管理人同士の付き合い方面であれやこれという諍いは何度かあったんですが(ぶるる)、来て
下さってる方が礼を欠いていたとかそういった事は無かったので。
運がいいなあ、幸せだなあと、思っております。
或る程度は自分自身の言葉や文章にもよるのかな、と思いますのでそのあたりは今後もきちんと
留意しつつやってゆきたいですね。

ものっすごく昔の事ですが、助詞の使い方が間違っているんじゃないですかと言われた事が
ありましたね、そういえば。
当時自分はどんな反応をしたのかなあ、全然覚えてない……ので、もう本当笑うところです。
助詞どころか。
誤字脱字の宝石箱ですけどねっ……!(見直しにもっと本腰を入れろという)
今から思えば、まあ……そんなに眼を皿のようにしてまでうちの文章をご覧頂いて、むしろ
申し訳無いなという気持ちになっちゃうんですが。

電脳世界でも対人ですもの、色々ありますよね。


文章は本当に頑張っていますよ!詐欺ではないです!
がんばって気力を振り絞ろうとしています、という時と、がんばって書いています、という時が
あって、どちらもがんばってます、と書いてしまうので場合によっては詐欺だったりなのですが
今は後の方です。がんばってかいています。
けど、えろだから……進行速度がおっそい、という。
色々勉強したんじゃねェのかよ!いつもとあんま変わりねェだろ!(壇口調なのは例によって
意味の無い事ですから)というツッコミ待ちですねっ……
まあ、とにかく進めます。
最近見直しも半端無い作業ですし。






<16日18時にお送り下さった天使

こんにちわはじめまして、こうしてお返事!というかたちを取らせて頂くのは初めてですね、
何だか毎日ご覧下さっていま、す?わーありがたい。
お越し頂きまして有難う御座います!

いや、自分で調べますよ!と書いたのは別の天使に向けてのアレですから、そんなに気に
なされるアレではなかったのですが、此方こそ却ってすみません。
天使(総称でありお名前不明な方への便宜上の呼び方です…笑)へ書くのもちょっとアレなの
ですが、説明サイトのアドレスや真正面からのものすごい真面目なご意見を頂いてしまったので
そんな向きになるとちょっと、どうしても、日記自体を書きづらくなってしまうなあという事で
とにかく慌てて。ああいう風に書いたのです、が。
なんというか、自分があまり、指摘とか教えたりとかあまりしない性質(先方が余程情報を
欲している様子で、それが自分の掌の中に在る場合は例外として)なものですから、
それが気軽な気持ちによるものなのかどんな感じなのかという事すら判らなくて…………
その結果、うお!と驚くわけなのですが、でもまあ本当、概ね、日記の話題に乗っかって下さる
のは、うれしい事です。
天使は幸か不幸かお名前伏せてらっしゃいますし、今後も宜しければ気軽に乗っかって下さって
全然差し支えないです、お気になさらずに。
案外と文面が似ている方ばかりですので、するっとお送り下さってもわたしは多分判らないと
思います(笑)。
であれば全然気兼ねもないと思いますし。
いや、まあ、乗っかる乗っからないは天使のご自由なのですが!

お送り頂いていた説明に関しては、送信後天使ご自身が良かったのか悪かったのかと大層
考えて下さったようですので、わたしはそれがうれしいです^^

返事不要!との事でしたが、今まできちんとお返し出来ていませんでしたのでこうして
改めて書きました次第です。

あっ、身体の事もすみませんありがとうございます、何か感染症ではないかという説が濃厚
なんですが今までそういう経験がないのでちょっと判らないのです、うーん。
身体がヨワヨワ、という事にかけては自信がありますので、まあ何であれそう驚きはしないの
ですが……

ではまた!色々長々と書きまして申し訳無いです、色々がんばります!



スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<鬼祓師小話 / 壇と七代でエロ米 | TOP | 泣きっ面に蜂>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

