melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/16 (Thu) 泣きっ面に蜂


ちょっと落ち込み気味に道を歩いていたら、おばあちゃんとお散歩中のトイプードルがすごい
懐いてきてくれたのでちょっとだけ癒されました。
かわいい。茶色い毛玉のようでした。

それにしても最近、悪意はないんだろうけど、という言葉とか行為に傷つくことが多いです。
まあ此方が考え過ぎだったり過剰反応し過ぎというところも勿論あるのですが、ちょっと割と
立て続けなのでウッときています…
精神力がマイナスですからねえ…


色々拍手を有難う御座います!
昨日書いていたすごいクレジットカードの事を、まさかわざわざ調べて真剣に考察してコメント
お送り下さる方がいらっしゃるとは本当に思わなくて、かなり吃驚しています。
まさかのコメントでした。
吃驚し過ぎてどきどきしました。
あ、ありがとう、ございま、す。
あの、うちの日記なんかはもう少し、ふわっとご覧頂く感じで結構です、の、で、ね!
書き手がそもそもふわっと書いてますから。ええ。全然。
調べたいと思ったら多分自分で調べますし大丈夫です、わざわざ教えよう!なんて考えて
下さらなくても全然構わないので、お気軽にご覧になって下さいねっ!

あー、本当に意外でした。びっくりした。焦った。


そんな感じで動転しつつ、そうなんですよ紅緒ちゃん。二年生なんですよねえ。
わたしも長らく知りませんでした……

という私信めいた事を書きながらその流れで、もうじき発売の某白黒ですが……
予約の入りが結構偏っているそうですね。
購入する予定がなく情報もほとんど見てないのですが、なかじま、いやエヌさんはポケモン
ラブ!で人間爆発しろ!だそうなので(間違った意訳)、主人公に勝負を挑んでくる時は
自らの拳で殴りかかるとかなのかしら!みたいな……
そのあたりの情報はもう公開されているのかしら。
ちげえよ!w って感じでもそっとしておいて下さい、ささやかな夢なので。
シブの二次漫画を楽しみにしてよう!


37度越えは絶賛更新中であり、もうかれこれ一ヶ月になってしまうので病院行きを毎日のように
勧められているのです、が、ここ数年いい医者に当たった試しがないので拒み続けております。
何かの不快症状があってわざわざ病院を訪れているというのに、其処でいやな目に遭うとか、ね、
かなりMPを削られる感じですので。
という理由もありますが、第一にいやなのはとにかく採血です。
血管見えにくいからってナースが三人がかりで腕を押さえ付けてぱんぱん叩くんだもの…!
毎回そうなんだもの!
結局ベテランナースを召喚しなきゃいけない羽目になるんだもの!
(さすがにベテランさんなら一発なんですが)
ナースもえだ!と自分を騙しながら臨むべきでしょうか。
まあ、何とか、考えます。
とりあえず体温調節云々だけの問題ではないだろう、というのが周囲のご意見です。
うーん。


女装場面で絢人に遭遇する場合、を何度も繰り返し読んでおりますシナリオブック。
絢人がなあ……まさか女装にときめいてくれるとはなあ……
殴ってもらおうとして頬を差し出す絢人に対し、いいかげんにしろ!と止める壇、に、
なんかこうちょっと、脳が勝手に妄想反応を起こしてしまうというか。
女装時は1.5倍くらい過保護というか自称ボディガード的だったりしたら、かわいいというか
寒いというか、わたしが喜びます。


うん、文章に戻ろう…



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<勝手にお返事です | TOP | 日記の才能>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

