melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/13 (Mon) 眼から鱗


今までペンタブで字を書こうとすると線が繋がっちゃってうまく書けなくて苛々していたんですが。
ふと見た手ブロの説明頁に(何故其処を見たのかは自分でもよく判りませんが)対処法があって。
試しにやってみたら、すいすい書けるようになりましたよ。吃驚する程呆気無く。
そんな設定部分が問題だったなんて思いもしなかったんだ……
いやー、うれしい。
絵を描く時も稀に線が繋がって困る事があったんですよね。
時間をうまく使えてない所為で手が足りてないので、絵はちょっとお休みですけど。


拍手を色々、有難う御座います!
ちょっとよく判らない事でモチベーションが一気に下降していたりするのですが、何とか糧にして
頑張ってゆきたいです。
何とか。なんとか……
息抜きに馬鹿話を書き始めてみましたがさすが息抜きですね、さかさか進みました。
この調子でこれが何となく出来上がるといいんだけど……

拍手の一言メッセージもまた替えたいですね。
いいのがなかなか思いつきませんが……何か面白いデータが取れるようなものがいいなあ。
何かありませんか?と訊ねるのは本末転倒だしな……


そういえば雉明は、エピローグ後はあの姿にはもうなれないのですかね。
どうなのかな。
そもそもちからを使って学生の姿を維持してるわけですから、ちからが低下したと言っている
時点でそれなら戻るのはむしろ簡単なのかな。
ちからを使ってあの姿に戻る、んじゃないですものね。反対ですからね。
もっとちからを抜けばいいってだけの話で。

と、言いつつ、一周目プレイ時に考えていた文章があったのをまさに今思い出しました。
JEMAあたりがウロ理解だからむつかしいかなあ……


がんばります。自己暗示的魔法の言葉です。がんばります。



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<お返事です | TOP | たらふく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

