melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/11 (Sat) たらふく

昨日はまたもたらふく食べてきました……
ビュッフェスタイルはたらふく食べざるを得ないので、たのしいですが大変ですね!
子羊は食べませんでした。ええ、食べませんでした。食べませんよ。
相変わらずニョッキはうまい。もちもち。


拍手を有難う御座います!
ん、あれ、前立腺の説明を送って下さった方でしょうか、ね??
そうそうたくさん説明されてるところもないですものねー、そりゃだぶるというものです。
あのあたりでわたくし大層色々と性的知識を得てしまった感じでした。
知らん事一杯でした。器具とか器具とか器具とか。
また色々学ぼうと思います。
あ、鬼祓師診断ありがとうございます、あれ七代千馗が出てくると妙に笑えるのは気の所為
ですかね……なんでかな……
わたしも久し振りにやってみたら、

今日のあやさんに幸運を授けてくれるのは
『カレー屋で全裸で笑い死にしそうになっている飛坂巴』
です。

だそうで、す……
なんか悪いカレー食べたに違いないです、カルさん、水っ……!


例の、恐れ多くも参加させて頂いている鬼印アンソロのリンクを廻ってみたのですが
みなさん軒並仰っている事が同じだったのでおもしろかったですね。
自分なんで此処に!みたいな。
いやいや、わたしですよそれは(笑顔)と思いながら拝見しております。
これから執筆予定の方々へ応援電波を惜しみなく!がんばってくださーい!


諸々近況。

・虎ェェェェ
・七代千馗風邪ネタを考えていたら脳内ですでに前後編になってしまったワナ(長いいい)
・採血の注射がいやで病院に行きたくない
・手が足りない


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<眼から鱗 | TOP | 甘苦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

