melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/11 (Sat) 甘苦

ちょっと近寄り難い?と言われると、いやいや全然フレンドリーですよー!と答えますが
親しみやすいっすよね!と言われると、え?そうでもないですけど……、と答えてしまう
わたしです。
結局どうなのかというと……当然ですが、相手の方によります。
そりゃそうだ。


拍手を色々、有難う御座います!
前立腺のお話をわざわざお送り下さってありがとうございます。
えっと、恐らく同じ説明を読まれたのではないかなと思いますね、昨日読んだ内容と全く同じ
事をお送り下さったようですので。
書いてあった、出さなくても得られる絶頂感、というのがどうにも理解出来ないんですよねえ…
全くこればっかりはなあ……
一日くらい男になれたら試せるんだけどなあ。
探究心と引き換えに何か別の大事なものを失いそうです。
まあ、元々後ろ自体、性感として捉えられる人とそうでない人が居るのですから、当然色々
だよな…全くホモはむつかしい。
あ、サンドはよく、判りません、多分そうらしい、というくらいしか……
よく判っていない単語を使うの駄目、絶対、ですね……訂正すべきか。


配信クエストもやりました。
大した感想でもないのですが一応追記へ畳みます。

配信クエストついでに久し振りにクルトンやったけど……やっぱりわたしの最高記録は160万
ですね……奇跡的に全消し一度達成出来て、その時が最高得点だったな。
全消し出来ないと、いくら頑張っても140くらいが限度な気がします…どうなんだろう。
パズルは手軽に熱中出来ていいですよね……




配信クエスト、今回は受難3という事で。
坂口は何度七代にまじないをさせますか。お金もらってるけど。でもさ。でもさ…

しかし、おまじない、とか言いますけど、どうやってこの場所でこの動作!って決まるんですかね。
この願い事ならこの儀式!って誰が教えてくれてるんですか。
坂口に判る筈は無いですし。
何故七代がああすると坂口の願い事が叶うの……

また例の桜の木ですね。
今回は情報屋コンビを連れていったのですが、隠人が出てくる場所を通らないので無言です。
ざんねん。
七代千馗が桜の木へ向かって走る→坂口の願い事叶う→富樫さん風邪ひく
ってすごいな。
何度見ても七代ってすごすぎる。いや封札師という存在自体が。
そして毎度の事ながら効果が出過ぎるわけですが……
情報屋コンビを連れてったので、いきなり絢人が出てきて吃驚しました。
こ、今回は絢人だったんですね。連れてった所為かと思った。
うん……うつくしいひとがこぞって殴りに来るようなおまじない、ってどんなだと言いたいけど
とりあえず悲、を押しておきました。色んな意味でな。
時折きみの純粋さが怖い、みたいな事を言われましたが多分誤解です。

しかし絢人……
ノリノリよりも、葛藤の末やむを得ず殴る、っていう方が好き、って。
すごく、すごく判るけど。判るんですけど、それは、真性の変態ですよ……
絢人に対する好感度が上がりました。
こういう、ちゃんと客観的視点も持ち合わせていて、尚且つ己を貫き通していて、何でも
いいわけじゃなくて自分なりに嗜好もある…という変態はとてもいいと思います。
富樫さんが絢人を殴る場面を是非見たくなった七代千馗です。
同じ世界に片足突っ込みかけてるんじゃないだろうか。


次は多分、みかみゅん、ですかね? 楽しみだなあ。


スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<たらふく | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

