melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/10 (Fri) お返事です


画集表紙の雉明がすごくかわいいですよね。
すぐ傍らに置いてあるので三分に一回くらいの頻度でじっと見てしまいますよ。
雉明といえば、うちではなんでか焼きそばパンのやの字も出てきてないんですが、焼きそばパン
ネタも何か書いておきたいものですね。というか書かねば。書こう。(カ行五段活用的な)
まあ、ネタストックは無いわけなのですが。


探究心と知識欲の為に今日は前立腺について再度調べていたのですが。
前回調べてみた時にはぼわんとした事しか判らなかったというのに今回は衝撃の事実が判明。
なんと。前立腺って刺激し続けてもフィニッシュには繋がらないそうですよ!
臨戦状態にはまあ文字通りなるのですが、達する事は無いって……
風俗的なあのマッサージというのはどんなんなのかなあ。
という事は、よくある『触ってねェのに云々』的ホモ場面は成立しないという事に。
……台詞を壇燈治風に書いた事に他意はありませんが。
まあ、所詮創作ホモはファンタジーですから、判ってても省略してる部分とか多々あるので
アレなんですけども。
判ってて省略するのと、ハナから知らずに書いてる、というのはまた違うんじゃないかと
個人的には思っているので、なるべくこうやって色々と調べつつ書いたりしているわけで…
相変わらず日常生活には全く必要の無い知識が増えていきやすね、坊。


あとちょっと外れますが、~サンド、って挟まれる人が右の場合に使用される単語なんですか?
まじですか?
じゃあ、親友サンドってうち、間違ってない?
こういう……単語に、疎くて……すみませ、ん…………
未だにヤンデレの定義もよく理解出来てないしなあ……


こんな話題のあとでものすごく恐縮で申し訳無いのですが、拍手を色々有難う御座います!
しかも丁寧なご感想コメントを頂いてしまって、もう。
素で挙動不審になりつつ、追記にてお返事です!
ほんとうにありがとうございます!
頂いたコメントや拍手が次の文章への燃料になります。とてもなります。

ついったの背景画像を探して素材入手の旅に出ている場合ではありませんでした。
がんばります。

えろ米はこれから、というところでちょっと場面転換の一文に詰まっている感じです。
ここさえ乗り越えればぬるっと本番へいけそうなんだけど……
壇には早く葛藤を捨てて欲しいものです。
気分を変える為に別文章を、と言ってももうひとつもえろなので駄目なんですよね……
えろからえろへ移行したところで気分など変わる筈も無かった。
がらっと違う方向性のえろならまだしも。絡んでる二人も一緒だし。ふう。
息抜きに、ちょっと馬鹿話を書こうかなというのは考え中……






<カフェオレ


初めましてこんにちわ、コメントを送って下さり有難う御座います!
なんと、涙を…………!そんな!
わたし自身女子校出身ですので女子同士のあまずっぱいあれやこれ、というのは結構眼にして
きた方なので、そのあたりの事が活かされていたのならよかったなと思います。
絢人も言ってましたが、淡い恋にも似た女子の友情、ってこういう時期特有ですよね……
はかなくうつくしい。
こういう女子同士の、というのは初めて書きましたので、気に入って頂けて本当に嬉しいです!
七代千馗は今後もいいしごとをさせていきたいです!希望!(笑)

宜しければまたお話して下さいね、ほんとうにありがとうございました!





<ジルチさん

こんにちわ、初めまして、? で宜しかったで、す?もし違っていたらすみません!
ジルチさん、とお名前お伺いするとhideが浮かんでくるわたしです。
(全然関連おありでなかったら尚すみません)
七代千馗、おとなげないデストロイ……と思っていたらすごくお褒め頂いてしまって恐縮です、
かかか、格好良かったですか!
う、わあ、ありがとうございます……あれの事をそんな風に言って頂けるなんてなんというか
うれしいを通り越して申し訳無いですね!もったいないお言葉!
にんげんではない己、消えるべき運命だった己、というところに葛藤し続けるのが雉明なのかなと
思っていますので、雉明はずっとあんな感じなのですが、その分あれが阿呆ほど甘やかす心積もり
なので……そういう感じで均衡を取っていきたいです。
壇は、実は当初校門前でずっとべったりしてる七代へ『ほどほどにしろ』という同じ文面のメールを送り付ける、という展開で考えていたのですが、書く段になってからいやいや壇はそんな嫉妬めいた事をするよりもやれやれという方向で鞄を持って先に降りてくれる筈!と思い直してああなりました(笑)。
あの方がより壇らしかったんじゃないかと満足しております……
嫉妬も大層おいしいのですが!

日記をご覧になって下さったのでしょうか、うまく、本当にうまく一言メッセージをくっつけて
下さって…!(笑)
拝見した時はかなり感動しました、いやもう、有難う御座います。
座布団十枚は進呈させて頂きたい心持ちで御座います。  

ではまた、宜しければお話して下さいね、本当に有難う御座いました!







スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<甘苦 | TOP | 是非クリック!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

